募集は終了しました

ダンスに興味があるこども達募集します!

Watch Watch
ダンスに興味があるこども達募集します!に関する画像です。
オークランド在住の日本人の子どもたち中心に1月30日月曜日スタートでダンスレッスンを行なっております。
ダンスにもいろいろあるのですが、ここで行うダンスは、ストリートダンスという今人気でもあるヒップホップなどのジャンルにあたります。

※詳細は、以下のとおりです。

♪日時: 1月30日月曜日スタート【毎週月曜日】
3月6日月曜日まで
pm4:00〜pm4:45
※参加人数により、レッスン開講日時に変更可能性あり。
♪対象年齢:4〜10歳
♪参加費:初回参加費無料。10ドル/1レッスン/人
♪場所:The Spreading Tree
(37Mount Eden Road,Grafton)
♪駐車場:The spreading tree 前の路上
♪駐車料金:1時間/1ドル
♪持ち物:運動靴、水筒、着替え

ゆっくりみんなで楽しみながらダンスの基本的なことを行なっていきます。
1月30日から3月6日までの間でのレッスンなので、短い間でのレッスンとなりますがみなさんとダンスで楽しめたらと思います。

子どもたちも勉強や他の習い事で毎日頑張っており、大変忙しいかとおもいますが、子どもの息抜きのためであることや健康のためであること、ダンスが好きであるということなど、ダンスに興味がある子どもたちからのレッスン希望予約をどんどんお待ちしております。また、ご父母のみなさんもお子さまの隣で一緒に体を動かして楽しみましょう。

よろしくお願いいたします!
カテゴリー
ダンス
投稿者
Kids dance Moi
ウェブサイト
http://dance-studio-moi.crayonsite.net/
募集は終了しました
記事ID:46429 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画