募集は終了しました

クラス日時が決定!脳内デトックス アクセスバーズ® 1日プラクティショナー養成講座

ヒーリング セラピー 癒し ストレス解消 アクセスバーズ ハッピー

Watch Watch
クラス日時が決定!脳内デトックス アクセスバーズ® 1日プラクティショナー養成講座に関する画像です。
クラス日時が決定しました!

脳内デトックス、脳の断捨離と呼ばれる、
アクセスバーズ®をいうのを聞いたことがありますか?

バーズは、32の頭のポイントをタッチするだけで、
思考、感情、行動パターン、信念システム、固定された物の見方、
等、子ども時代、又は前の、またその前の人生から持っているものを解放します。

私たちは、たくさんの思考や感情を周りから拾って、自分のものにしています。

そして、それらの思考や感情、物の見方が、本当に自分が望んでいるものを選択することを邪魔します。

アクセスバーズは、エナジーに働きかけるワーク、施術で、誰でも受け、人に施術を施すことができます。

年齢、性別、体の状態、知識がある、ないにかかわらず!

こんなに簡単でいいの?と驚くくらいです。

頭のポイントを触るだけで、上級の瞑想者が行ったような脳波がおきることが、科学でも証明されました。

とにかく、簡単に安らぎを感じ、リラックスした状態になり、終わった後も効果はしばらく続き、継続すればするほど、良くなっていきます。

良くなっていくというのは、今まで自分が変えたくても変えられなかったこと、が努力なしで、頭の中の思考、制限を解放することで、変化が自然にもたらされます。

施術はマッサージテーブルにあおむけになり、
横になって行います。

施術の体験は、人それぞれで、こうでなければならない、、というものは
ありません。人によっては、色やイメージを見る人もいますが、
ほとんどの場合、リラックスして、うとうとと眠りに落ちる方が多いです。

睡眠の質も向上します。

バーズは、世界170か国以上で提供されています。

まだニュージーランドでは、それほど知られていなく、日本人のプラクティショナーも少ないです。施術を受けること、又は自分でもできるようになりたい方は、1日のプラクティショナー養成講座もありますので、詳しく知りたい方はご連絡下さい。

クラス予定

・3月21日(水)オークランド 

・3月31日(土)ファンガレイ

・4月7日(土)オークランド

クラスは少人数なので、じっくりしっかり学んでいただけます!


施術のみ希望の方は、別にご予約を受け付けます。
90分間 100ドル +30分のカウンセリングを無料でギフトします。

バーズプラクティショナー1日養成講座 390ドル

ウェブサイト

ファンガレイ在住ですが、月に一度、オークランド又はウェリントンまで出張する予定ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

この機会に施術を受けたい方、又はご興味のある方は、メール又は携帯に電話、テキストメッセージにてご連絡下さい。

バーズファシリテーター
ゆうこ

クラス登録はこちらのリンク又は私にご連絡下さい!

https://www.accessconsciousness.com/en/public-profiles/yuko-suzuki/
happymum21@gmail.com
021-075-3769
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Auckland, New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
鈴木優子
ウェブサイト
http://yukohealing.wixsite.com/bodywork
募集は終了しました
記事ID:79999 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画