募集は終了しました

USANA(ユサナ)の高品質な製品、お分けします

Watch Watch
USANA(ユサナ)製品で健康管理を!

アレルギー、関節の痛み、疲労感など、体調不良でお悩みですか?

医師に薬を処方してもらいますが、それは一時的な症状緩和しかできず、病気を根本的に治すことはできません。原因となっている部分を直すためにはある程度の時間をかけて体質を改善をしなければなりません。USANA製品はそのお手伝いをするためにあります。身近な事例では、かぜ、花粉症・アトピーなどのアレルギー、関節痛に対する効果が数多く報告されています。
*効果には個人差があります。

USANAはアメリカに本部を置き、世界14か国でサプリメント、スキンケア製品を製造販売しています。ビタミンC、カルシウム、フィッシュオイルなどのタブレット、繊維を多く含んだ飲料、乳酸菌とビフィズス菌を配合した整腸効果のある粉末などがあります。

同じような製品がスーパーマーケット等で販売されていますが、成分分析や効果の比較をすると、USANA製品とはかなりの差があります。そもそもUSANAは表示成分の含有量を100%保証のポリシーのもと最高品質の商品を製造しています。

現在手元にありすぐにお分けできる製品を紹介します。

他にも様々な製品がありますので、お問い合わせください。

*PROFLAVANOL C100 (プロフラバノールC100)
56粒入り - $75

風邪や花粉に悩まされない体力をつけたいあなたに!

主成分はブドウ種子濃縮物。近年欧米での集中的な臨床試験により強力な抗酸化力が実証されているプロアントシアニジンとユサナ独自のポリC処方(高濃度ビタミンC)が、肌や全身の酸化ストレスに対抗します。

*BIOMEGA (バイオメガ)
カプセル / ボトル: 56粒入り - $40

青魚の健康成分ギッシリ!魚パワーを全身に
こんな方にお勧め:
・スムーズな血流を保ちたい方
・コレステロール、中性脂肪、血圧など気になる方
・仕事や勉強で頭を使うことの多い方
・パソコンでの作業などで眼精疲労を感じる方
・記憶力の低下が気になる中高年の方

*PROCOSA (プロコサ)
84粒入り - $48

四肢ふしぶしに悩む、中高年の強い見方!

ひざや腰などでお悩みの方、美肌を目指す方々から人気の製品「プロコサミン」が製品名も新たに「プロコサ」となってリニューアル新発売。主成分「グルコサミン」を植物由来に変更し、「ウコン濃縮物」の吸収率は従来の5倍以上に!これほどのアップグレードでありながらも、価格・ポイントは据置きです。

プロコサの主成分グルコサミンは、軟骨に弾力と柔軟性を与え、ひざや腰などでお悩みの方の期待に応えます。また、ヒアルロン酸を生成するから、お肌に保水性や弾力性を与え、カラダの内側からの美肌づくりに貢献します。

*USANIMAL (ユサニマル)
粒 / ボトル: 56 - $26

ミルクカルシウムが、お子様の健やかな成長をサポートします!

お子様の成長にはカルシウムが欠かせません。ミルクカルシウムは食べやすく、カルシウムの吸収率に優れ、骨の形成成分であるミネラル類のリン、マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄、銅が骨とほぼ同じ比率で含まれています。

12種類のビタミンと9種類のミネラルを配合した、ベリー味でチュアブルタイプの栄養機能食品(ビオチン・ビタミンE)です。吸収率の良い厳選されたミルクカルシウムと虫歯を考慮したキシリトールにより、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層におすすめです。

*USANA PROBIOTIC (ユサナ・プロバイオティック)
包 / 箱: 14 - $34

あなたのおなか、“細菌”元気ですか?

胃酸に強く生存率が高い、乳酸菌LGG株(生菌)とビフィズス菌BB-12株(生菌)を50対50で配合。120億個もの生菌が胃酸に対抗、腸まで届いて定着し、おなかをすっきり健やかにサポートします。

*HEPASIL DTX (ヘパシルDTX)
粒 / ボトル: 84 - $59

疲れた肝臓をしっかりサポート。

こんな方にお勧め:
お酒をよく飲まれる方
加工食品をよく食べられる方
油っぽいものが大好きな方
不規則な生活をしている方
ストレスの多い方
運動不足、肥満体質の方

肝臓の無毒化過程をサポートする新しいコンセプトの栄養補助食品です。肝臓病の治療薬としてヨーロッパでは古くから知られている「マリアアザミ濃縮物(シリマリン)」の他、ガン予防の食品の1つとして注目されるブロッコリーの濃縮物を配合。さらに、ユサナ独自の特許成分「オリボル」をはじめ、強力な抗酸化物質「緑茶濃縮物」、「ルチン」、「ビタミンC」もプラスしていますので、更なる相乗効果が期待できます。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
26ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年10月24日以降
対応エリア
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
WildWestie
募集は終了しました
記事ID:41127 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画