募集は終了しました

NISSAN AVENIR 2001 1800ドル 値段交渉可!

車 帰国セール

Watch Watch
NISSAN AVENIR 2001 1800ドル 値段交渉可!に関する画像です。
帰国のため車をお譲りします。

reg 2018年 11月
wof 2019年 1月
20万キロ

wofは半年近くあるので更新していませんが、念のため車屋さんに見てもらったところ、何も問題はありませんでした。
regなど分からなければお手伝いします!
もしかしたら、家も紹介出来るかもしれません。

通勤で毎日数キロ使っているので、状態は良いと思います。
長距離運転もしましたが、もちろん問題はありませんでした。

5人乗りですが、トランクが大きく、旅行やキャンプにも適していると思います。

FMトランスミッターも付いているので、運転中でも音楽を楽しめます。また、帰国で不要になるので、ドライヤー、体重計、電気布団、ハンガー、自転車、毛布やフライパンなど必要でしたらお付け出来ます!

この車は3000ドルで買いましたが、出来るだけ早く売りたいので2500ドルで売ります。すぐにお渡し出来ます!

他サイトでも出品しているので、早いもの勝ちになります。

質問や試乗はお気軽にご連絡ください。
hiromulabo@gmail.com まで
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り, ガレージセール
価格
1800ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年7月22日以降
投稿者
hiro
募集は終了しました
記事ID:93083 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画