募集は終了しました

残り2名!骨盤矯正ヨガと足首矯正ワークショップ

ヨガ ダイエット 骨盤矯正 猫背 ヨガ 骨盤矯正 ダイエット 猫背

Watch Watch
今回は骨盤矯正にフォーカスした少人数のセミプライベートヨガレッスンとプチ足底矯正が受けられるワークショップのお知らせです。
骨盤と足底のダブル調整で、身体の歪みの改善がよりいっそう期待できます。



ヨガ講師は有理ゴールドストーンさん。

アシュタンガヨガ歴20年。

アシュタンガヨガ、インヨガ、ガン治療からのリカバリーヨガ、マタニティヨガなど初心者から経験者まで幅広い指導経験を持ちます。



骨盤矯正ヨガでは、生徒ひとりひとりの骨盤の歪みに合わせた調整ポーズを丁寧に指導します。


*痩せやすい身体を作りたい人、

*姿勢を改善したい人、

*自分の骨盤がどのように歪んでいるのか理解したい人、

*マイペースでやりたい人「初心者さん」お待ちしてます。


どのレベルの方でもOKです!

セミプライベートレッスンで質問しやい環境でレッスンが受けれるのも嬉しいですよね!



〈 ABOUT骨盤矯正ヨガ 〉


骨盤は上半身と下半身をつなぐ、身体の中心にある大切な骨です。でも筋肉と靱帯だけで支えられているためにとても不安定。

このため生活習慣の積み重ねで、骨盤の位置が左右または前後に傾いたりねじれてしまうことがよくあります。



この歪みを放っておくと、骨盤内の血管が圧迫されて血行不良が起こって冷え性になったりします。

また、骨盤の位置がずれることによって身体全体のバランスが崩れ、腰痛や肩こり、猫背の原因になることも。


ヨガには骨盤周辺の関節をストレッチしたり、骨盤を支える筋肉を鍛えたりする動きが取り入れられたポーズがたくさんあります。

骨盤矯正ヨガでは骨盤を中心に全身を整えて、頭痛、肩こり、腰痛、冷えやむくみなど様々な不調を改善する効果が期待できます。

また、血行やリンパの流れをよくするので代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすい身体が作れます。


骨盤矯正ヨガはこんな人におススメ


ー肩こり・腰痛に悩んでいる

ー下腹がぽっこり出ている

ー下半身がむくんでいる

ーX脚、O脚が気になる

ー便秘に悩んでいる

ー生理痛・生理不順


=======================


〈 足底矯正プチ体験 〉

足底矯正は骨盤の安定には欠かせない強力なサポートになるのです。

顔の歪み矯正、美肌小顔作りでは欠かせない足底矯正は新陳代謝を上げやすい体を作る根本矯正です。

*~特典*~
1、ヨガレッスン中にお一人お一人に足首矯正の一部を施術します。これだけでも
カラダの重心が戻ってバランス感覚が戻ってきます。ヨガの難度高いポーズにも挑戦したくなるかも。

2、ヒールテンション=セルフエクササイズ。ストレッチの前やヨガをする前にやるわずか1分のアキレス腱をのばすストレッチです。前屈が苦手な方、さらに体の柔らかをを極めたい方に是非取り入れてもらいたい簡単、速い1分エクササイズをお教えます。

=======================



日時:11月23日 土曜日 13:00-14:45

●場所:FreemansBay Community Centre ( 52 Hepburn St, Ponsonby, Auckland )

料金:$45 (現金でお願いします)

申し込み先:メール
healingwithinnz@gmail.com(ありまで)

      携帯
021-0250-8936

持参する物:ヨガマットとバスタオル〈マットレスをお持ちでない方〉
        水

ヨガ、足底矯正についてお気軽に何でもお気軽にご相談くださいね。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
freemans Bay Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
有理
募集は終了しました
記事ID:138618 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画