ネイル&眉アートメイクのサロンです

眉アートメイク オークランドネイルサロン

Watch Watch
ネイル&眉アートメイクのサロンですに関する画像です。
ネイル&眉アートメイクのサロンですに関する画像です。
ネイル&眉アートメイクのサロンですに関する画像です。
ネイル&眉アートメイクのサロンですに関する画像です。
ネイル&眉アートメイクのサロンですに関する画像です。
こんにちは。
AucklandのEast sideでネイルと眉のアートメイクを提供する自宅サロンをしております。( Auckland Council 発行の 営業License を取得しております)
ご興味ある方は、是非、Instagramをご覧ください。
どうぞ宜しくお願いします。


-- 2023-07-14 追記 --

お爪や眉にコンプレックスがある方、是非ご相談ください。
当店ではジェルを爪に塗るだけではなく、指先が綺麗に見えるようジェルを塗っています。またジェルを繰り返しても、爪が痛みにくい手法を取り入れております。結婚式やパーティーなど、1回のみのジェルにも対応しており、ご自身でシール感覚で剥がせるピールオフジェルも対応可能です。

眉アートメイクに関しては、その方の骨格や眉のお色に合わせて施術をしております。使用する顔料は、EU基準をクリアしたものを使用しており、変色することはございませんので安心してが使用いただけます。




オープニングプロモーション全メニュー 10% OFF

▪️ジェルネイル▪️

ワンカラー      $80
シンプルデザイン   $100~
ジェルオフ      $25~
           無料(当店で付けたジェル)

▪️眉アートメイク▪️

初回         $350
タッチアップ $50~
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Tomo
電話番号
0220756588
ウェブサイト
https://instagram.com/tomo_nail_eyebrow_aklnz?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
記事ID:261761 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画