募集は終了しました

PS4置きました!Youtube有、ビリヤード有のバーです!

バー bar Dominion Road ドミニオンロード

Watch Watch
PS4置きました!Youtube有、ビリヤード有のバーです!に関する画像です。
今回ドミニオンロードにあるOutside Obieと言う日本人好きのKiwiオーナーのバーでは新しくPS4を置く事にしました! ゲームはまだFIFAしかありませんが、カウンターでいつでも使う事ができます。

バーの音楽はYoutubeから流しているので、お客さんがいつでも好きな曲に変えて聴く事ができます。

ビリヤード台も1台あり、1ゲーム$2で遊ぶ事ができます。

バーの中にはポーカーのゲームマシーン用の部屋もあります。

お客さんのほとんどは現地の方で、みなさんとてもフレンドリーでお話も大好きです。 週に2回レギュラーでおじ様バンドも演奏しにきています。

普段は静かなバーですが、バンドの都合が合えば月に1回程度でロック、ポップスのギグもやっていて、一晩で8バンド集まる事もあります!

最後にとっても人懐こいかわいいわんちゃんも一匹いるので、機会がありましたらいつでも是非お立ち寄りください! 


Open 7 days 2pm to Late
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
300 Dominion Road, Mt Eden, Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Cala
募集は終了しました
記事ID:32286 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画