募集は終了しました

クライストチャーチ♪ベビーシッター募集

Watch Watch
クライストチャーチでベビーシッターさんを探しています♪
オーペアではありませんm(__)m

6歳と5歳の子供のお世話になります。
日本人家庭の子供たちです。

お仕事をお願いするのは不定期となります。
月に数回程度で週末にお願いすることが多いです。
スクールホリデー中は平日もお願いすることがあります。
時間は、日中の数時間程度お願いすることが多いです。夕方からお願いすることもあり、その時々によって変わるので、毎回相談させていただきます。
もちろん、予定が合わないこともあると思いますので、あくまでもその時に空いていれば受けていただくというスタイルになります。他のお仕事などの合間にできます。


<応募条件>
・元気いっぱいに子供たちと遊んでいただける方
・学校の宿題や勉強などもみていただくことがあります
・学校のお迎えやイベントの付き添いなどもお願いすることがあります
・様々フレキシブルに対応可能な方
・子供に慣れている方、子供が好きな方


自宅はクライストチャーチシティセンターからバスで30分ほどのところです。

詳細な条件等については、メールでご連絡いただいてからお知らせします。
車はなくても大丈夫ですが、交通費は時給に含まれます。


ご興味のある方はご連絡ください。
簡単なプロフィールをいただけると助かります。
お待ちしています♪
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
CHRISTCHURCH NEWZEALAND
投稿者
TAMAKI
募集は終了しました
記事ID:149362 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クライストチャーチ掲示板の項目一覧クライストチャーチで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画