募集は終了しました

催眠療法、気功法の無料体験。

安心 リラクゼーション 腰痛 肩こり ストレス 頭痛 解消 催眠療法 気功法 安らぎ

Watch Watch
こんにちは。ニュージーランド唯一の日本人催眠療法士であり、心和気功士のLuckyです。
気功や催眠療法に興味のある方ご連絡ください。
無料でコンサルテーションまたは、体験しただけます。
私は、クライストチャーチ在住で、日本式気功法を約20年ほどやっており、催眠療法は、2014年に資格を取得しています。今回は、この気功法、催眠療法を無料で体験していただくことにしました。
どちらか一方または、両方を希望されてもかまいません。気功や、催眠と聞くといかがわしいと思われている方も多いかと思いますが、実際、アメリカ、カナダ、イギリスなどでは、催眠療法は医学的にも認められ、健康保険を適用することもできる療法です。
気功に関しても現在、NASAが研究しているとの記事もあります。
そんな気功法と催眠療法を、ニュージーランド在住の方に広めたいと思っていますので、お気軽にご連絡ください。なお、無料体験の受け付けは、4月14日(金)をもって終了とさせていただきます。
施術は、メッセンジャーを使用します。
ご予約、ご質問は、
heal4u@hotmail.com  Luckyまで。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
美容・健康
投稿者
Lucky
募集は終了しました
記事ID:52009 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロトルア掲示板の項目一覧ロトルアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画