募集は終了しました

本、マンガ売ります!

マンガ

Watch Watch
本の大処分をします!

ほとんどの本は良い状態ですが、一冊2ドルのものは、擦り切れや多少の日焼けがありますのでご了承ください。

受け渡しの場合は、Onehunga, Epsom周辺。
ニュージーランド国内の郵送を希望の場合は手配いたしますが、送料は負担していただきます。

送料の見積もりは、下記のサイトでおおよそ計算できます。
https://www.nzpost.co.nz/tools/rate-finder/sending-nz/parcels

よろしくお願いします。
『極悪がんぼ』1、2巻に関する画像です。 売約済
『極悪がんぼ』1、2巻
『極悪がんぼ』1、2巻。

内容は、学歴も資格も無い弱者の主人公・神崎が法律の裏をかく事件屋、秦探偵事務所に入所し立身出世を夢見て働く物語です。
価格:6ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『カバチタレ!』合計10冊に関する画像です。 売約済
『カバチタレ!』合計10冊
『カバチタレ』1から9巻と17巻、合計10冊。

行政書士事務所を舞台にして、法律を駆使して社会的弱者を守っていくという物語です。問題を起こす非常識な人間たちの生態がリアルに描かれているのも特徴です!
価格:30ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みに変更
『エンバーマー』に関する画像です。 売約済
『エンバーマー』
著者 橋爪謙一郎。マンガ「死化粧師」の主人公、間宮心十郎のモデル。

遺体衛生保全と死化粧のお仕事。心ごと遺体を修復するために僕がしてきたこと。
価格:5ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『20円で世界をつなぐ仕事』に関する画像です。 売約済
『20円で世界をつなぐ仕事』
著者 小暮真久

こんなビジネスがあったのか!マッキンゼーの戦略コンサルタントから社会起業家へ。日本人が作った「すごいしくみ」に惚れ込んだから。
価格:5ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みに変更
『長い長い殺人』に関する画像です。 売約済
『長い長い殺人』
著者 宮部みゆき

現金の動きが、意表をついた重大事件をあぶりだす!前代未聞、驚天動地の話題作!
価格:2ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『若者殺しの時代』に関する画像です。 売約済
『若者殺しの時代』
著者 堀井憲一郎

クリスマスが恋人たちのものになったのは1983年から。そしてそれは同時に、若者から金を巻き上げようと日本の社会が動き出す時代でもある。情報操作で若者の行動を誘導し始める時期なのだ。
価格:2ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みに変更
『闇の狩人』上下巻に関する画像です。 売約済
『闇の狩人』上下巻
著者 池波正太郎



魑魅魍魎とび交う江戸の暗黒街を舞台に、名もない闇の狩人たちの人生を描く長編時代小説。
価格:4ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『北の狩人』上下巻に関する画像です。 売約済
『北の狩人』上下巻
著者 大沢在昌

新宿に北の国から謎の男が現れる。獣のような野性的な肉体は、特別な訓練を積んだことを物語っていた。男は歌舞伎町で十年以上も前に潰れた暴力団のことを聞きまわる。一体何を企んでいる?
価格:4ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『雲奔る』に関する画像です。 売約済
『雲奔る』
著者 藤沢周平

薩摩討つべし。奥羽列藩を襲った幕末狂乱の嵐の中を、討薩ただ一筋に奔走し、志半ばで倒れた男。悲憤の志士・雲井龍雄のみじかく激しい27年の生涯を描く異色歴史長篇!
価格:2ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
『さよなら渓谷』に関する画像です。 売約済
『さよなら渓谷』
著者 吉田修一

渓谷で起こった、幼児殺害事件。実母が容疑者に浮かぶ中、週刊誌記者は、実母の隣家に妻とふたりで暮らす男に、集団レイプの加害者の過去があることをつかみ、事件は新たな闇へと開かれた。
価格:2ニュージーランド・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
2 〜 30ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2015年10月4日以降
対応エリア
Auckland, New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
本屋さん
募集は終了しました
記事ID:20902 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロトルア掲示板の項目一覧ロトルアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画