募集は終了しました
オークランド

クリーナー募集

クリーナー エクスチェンジ

Watch Watch
Parnellにあるバックパッカーを経営しているオーナーハウスでのハウスクリーナーのお仕事です。 時間は8:00~12:00、午前中で終わるので他のお仕事と掛け持ちもできます! 2月末または3月頭から3カ月以上働ける女性を募集しています。
エクスチェンジ内容は ☆ 2ベッドルーム、日本人女性とのシェアルームとなります。お部屋が広めで自分専用の収納棚があるので荷物が多い方でも安心で す。 ☆ 2週間に一度休みを取れますが、休みを取らなければ$20貰えます。また、休みを溜めてまとめて取ることもできます。 ☆ アコモデーション(家賃、電気、水道、光熱費)、インターネット代が無料です。洗濯は週に1度などという制限がなく、イン ターネットもさくさく動きます。
オーナー家族はインディアンで3人の子どもたちと、人懐っこい犬が一匹います。家族みんなフレンドリーで子どもたちも学校が休みの日には家にいてお喋りしてくれるので英語の勉強にもなると思います。 オーナーが持っているバッパーが家の近くに2軒あり遊びに行くことができるので、いろんな国の人たちと会話できます。 毎週土日にフレンチマーケットがすぐそばで開催されるので、仕事が終わってから遊びに行くこともできます。
たまにバッパーのゲストの方たちのBBQがあるときは誘ってもらえるので、いろんな国の人たちと一緒に楽しめてとても良い経験 ができます。 英語に自身がない方も大丈夫です。住人の方はフレンドリーなので居心地はいいと思います。 たくさんの方のご応募をお待ちしております。
カテゴリー
家事代行
希望エリア
オークランド

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
hana
募集は終了しました
記事ID:12171 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画