募集は終了しました
タウランガ (Tauranga)

オーペアまたはベビーシッターとして滞在させて頂けるお家を探しています。

Watch Watch
オーペアまたはベビーシッターとして滞在させて頂けるお家を探しています。に関する画像です。
Tauranga周辺でオーペアとして滞在させて頂けるご家庭、またらベビーシッターを募集している方がいらっしゃればご連絡頂けるとありがたいです。
私は25歳でオーストラリアに2年滞在中、オーペアをしながら空いた時間で日本語のレッスンやベビーシッターをしながら働いていました。フィジーでもボランティアとして子供達と携わってきました。主に1歳半から12歳の子供達のベビーシッターをしてきました。子供と遊んだり、教えたりする事が大好きで、将来、子供の教育関係の仕事に就きたいと思いニュージーランドに居る間少しでも子供に携わる環境があればと思い投稿させて頂きました。期間は短期〜最大一年と考えています。ちなみに車の免許は持っていて子供の送迎なども可能です。よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
対応エリア
Tauranga タウランガ
投稿者
hachiya arisa
募集は終了しました
記事ID:144476 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画