募集は終了しました
オークランド

オーペアさん募集

Watch Watch
私の引き継ぎで、子供達の勉強を見てくださるオーペアさんを募集します!3ヶ月以上 

イギリス&日本ファミリーのお家です。子供達は15才と16才の男の子で、とてもフレンドリーなかわいい子達です。
月〜金  16時〜22時の間(1日1時間〜2時間程度 ※テスト期間は例外)
また簡単な家事手伝いとテニスレッスン(金曜日)でボール拾いをお願いします。

家賃・光熱費・食費無料
専用バスルーム付きオンスイートの綺麗なお部屋です。

見ていただきたいのは、数学とたまに日本語です。数学は中学くらいのレベルで、算数のような問題もよくあるのでそんなに難しくないと思います。文系の方でも全然大丈夫です。

ちなみに、私はバリバリの文系で数学もあまり得意ではないのですが。ネットで調べるとすぐに出てくるような基礎的な問題ばかりなので、そんな感じで全然やれてます。
テストの時は、勉強が計画通り進むよう見てあげてください。

ファミリーは、イギリス人のダディと日本人のマミーと子供2人、そして猫が1匹います。
英語と日本語どちらも使える環境なので、英語に自信がなくても大丈夫です。英語に困った時は子供達が教えてくれたり、また生活面で困った時は、マミーが親身になってくれます。(私の時は、銀行の手続きや携帯ショップなど一緒に行って助けてくれました)週末は、ダディがブレックファストやローストビーフなどイギリス料理を作ってくれます。どれもすっごく美味しいです!日本ではよく知られていないものも多くて、自然とイギリス通になれます笑

お家はGlendowieという場所で、シティからバス1本30分の閑静な住宅街にあります。お家の前にバス停があるのでとても便利です。家の周辺にはPak'nsaveや図書館、ビーチなどがあって、勉強もリラックスもできるので良い環境だと思います。

ご興味のある方は、とりあえずお気軽にご連絡ください。


-- 2020-11-04 追記 --

アルバイトの紹介もできます!


-- 2020-11-10 追記 --

短期1ヶ月からOKです!
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア
希望エリア
Glendowie Auckland
投稿者
Machi
募集は終了しました
記事ID:172961 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画