募集は終了しました
オークランド

1ヶ月に1〜2日でベビーシッターさん募集してます。($30/1時間)

ベビーシッター ナニー Babysitter Nanny

Watch Watch
15ヶ月の女の子、また7歳になる男の子のベビーシッターをして頂ける方を募集しています。
場所はオークランドのレムエラ地区で、1ヶ月に1〜2日程(主に週末になると思います)、1時間当たり$30です。
時間に関しましては、その時のスケジュールにより大分違ってくると思いますが、午前8時〜午後10時の間で4時間から14時間前後になります。
運転免許は特に必要ありません。
バスは75(シティ〜グレンイネス)が結構遅くまで出ていると思いますが、未確認です。

その他の家事は特に必要ないですが、簡単な食事の用意(冷凍・冷蔵してありますので温めたり、果物を切ったり)や、使用した食器を洗って頂く事はあると思います。
ベビーシッターの経験がある方、子育ての経験がある方が希望です。
ご質問、またご興味がございましたら是非メールにてご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
希望エリア
Auckland central, New Zealand
投稿者
Orth
募集は終了しました
記事ID:218533 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画