募集は終了しました
オークランド

オーペアさん(住み込みナニー)募集します☆週20時間、おこづかい週150NZドル

ベビーシッター ナニー オーペア デミペア 住み込み オークランド 家賃無料 おこづかい

Watch Watch
ニュージーランド最大の都市、オークランドでオーペア/デミペア(住み込みのナニー)の方を募集します。

私たちはオークランドの中心部から車で15分ほどの治安の良い場所に親子6人で暮らしている日本人家族です。小学生の男の子2人、幼稚園児の男の子、2歳の女の子がおります。
主に放課後子ども達のお世話や簡単な家事を手伝ってくださる方を探しています。

<お仕事内容>
・4歳2歳の子どもの遊び相手
・食事やトイレ、シャワーの手伝い
・本の読み聞かせ
・小学生の自宅学習の監督(特に勉強を教える必要はありません)
・洗濯、食器洗い
・簡単な部屋の片づけや掃除
・食料品の買い出し

<募集条件>
・2023年1月or2月から開始できる方(開始時期については交渉可能です☆)
・子どもが好きでアクティブな方
・18歳から35歳くらいまでの女性の方
・責任感のある方
・過去の保育などの経験は問いません
・少なくとも3か月継続してくださる方

 私は基本的に家にいるので、保育未経験でも問題ありません!
 自宅では日本語で話しますので、英語力がなくても大丈夫です。

<シフト>
・週20時間
・平日16時~20時まで手伝っていただけると助かりますが、勤務時間については柔軟に対応可能です。
・週休2日、もし時間外に特別にお手伝いをお願いすることがあれば追加のお給料をお支払いします。

お願いしたい時間帯は主に夕方なので、朝やお昼間は語学学校に通ったり別のお仕事をしていただいてもちろんOKです。
土日は基本的にお休みですので、観光なども楽しんでいただけます。


<待遇>
・お小遣い 週150NZドル
・家賃無料(1人部屋、バスルーム共有)
・朝食・夕食提供(私たちと同じもので良ければ基本的には私が調理します。別のモノを食べたければ、家の中の食材はご自由に使っていただいてOKです。子どもたちと同じものでよければお弁当も作成できます)
・水道光熱費、wi-fi、Netflix、トイレットペーパーなどの日用品無料
・必要であればわが家にあるコンパクトカーも使っていただけます(ガソリン代はご負担おねがいします)

<立地>
・オークランドCBD(中心部)から車で15分ほどの住宅街です
・バス停、ショッピングセンター、郵便局、カフェまで徒歩5分
・最寄り駅まで徒歩15分
・治安の良い静かな住宅街で、ご近所さんもとても良い方ばかりです。


もしご興味がありましたらお気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆり
カテゴリー
オーペア, デミペア, ナニー
投稿者
ゆり
募集は終了しました
記事ID:239973 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画