募集は終了しました
オークランド

女性のオーペアさん急募!(お小遣い週$100)

Watch Watch
別の仕事がみつかって、オーペアの仕事を辞めることになったので、代わりのオーペアさんを探しています。私はお母さんの代理で投稿している者です!


子供の世話、習い事の付き添いと家事を手伝ってくださる女性のオーペアさんを探しています。

陽当たりの良いスタディルーム(シングルベットと机があります)
食事、wi-fi、水道、光熱費込みです。
お小遣い:週$100

◇家族◇
お母さん(日本人)、お父さん(香港)
子供3人-10歳女の子、7歳男の子、4歳女の子
(主人は単身赴任中のため、普段はお母さんと子供3人です)

家での主な会話は英語です。子供達は、ほんのすこしだけ日本語がわかります。
おしゃべり好きなので、英会話の勉強にはとても良いと思います。
日本語を子供達に時々教えてくださると嬉しいです。

◇場所◇
pukekohe
オークランド中心部から南へ車で約1時間。
電車でブリットマートから1時間15分程度。

プケコヘは人口約2万9千800人の農場に囲まれた小さな街です。
中心部には図書館、Farmers、主要銀行、スーパーマーケット3件、ガーデンセンター、ショッピングセンター、カフェ、マクドナルド等の主要な店があります。
自宅から商店街のあるメインストリートまでは徒歩25分程度。

ゆったりとした街で、雇用機会がオークランド中心部にはないので、空き時間に働きたいという方にはあまりむいていないと思います。のんびりしたい人向けです。

◇お仕事の内容◇
・簡単な家事の手伝い、週1回の掃除
・簡単な食事の用意(たまに私が忙しいとき)
・子供たちの世話(主に放課後。土日休日を含む)
・10歳の娘のダンススクールへの付き添い(週3~4回程度)
 電車と徒歩でnewmarketへ。片道は1.5時間程度かかります。(交通費支給)

子供達が学校とプリスクールへ行っている時間は、家事が終わっていればフリーです。(学校が休みの日意外の朝9時から午後3時までの間。)家にピアノもありますので、弾いてもかまいません。

◇条件◇
・責任感のある方
・英語は流暢でなくてかまいませんが、コミュニケーション能力のあるかた。
(子供が日本語をほとんど話せないので)
・子供が好きな方
・11月末まで滞在してくださるかた。


お母さんが日本人なので、英語に自信のない方でも楽しく過ごせると思います。
質問、気になることがありましたら、お母さんの代わりにお答えします。
ご連絡お待ちしております。

yukiyanagi1002@gmail.com
カテゴリー
オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
nanoka
募集は終了しました
記事ID:64331 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画