募集は終了しました
オークランド

3月中旬〜末よりオーペアさん募集中です

オーペアさん急募

Watch Watch
New Lynnに住むKiwiファミリーが3月中旬より新しいオーペアさんを探しています。

ファミリーは、とても優しく明るくて日本が大好きなご両親と、元気いっぱいで最近言葉をたくさん覚え始めた可愛い19ヶ月の女の子です。

お仕事は基本的にご両親のサポート程度なので比較的カジュアルだと思います。主にオムツ替え、着替え、ごはん、いっしょに遊んだり公園に連れて行ったりという感じです。

オーペアさんにはテレビ付きの綺麗な1人部屋、生活に必要なものは全て支給されます。週に150ドルのお小遣いと2日以上のお休みが頂けます。お休みの日以外も自分の時間をちゃんと頂けますよ。

経験は必要ありませんが小さな子供が好きで子供と接するのが得意な方、責任感のある方、明るく社交的な方が来ていただけると嬉しいです。NZ運転免許をお持ちの方(緊急時のため)でお願いします。英語は基本的な会話が出来れば大丈夫です。優しいご両親がたくさん話してくれるので、とても良い英語の勉強になると思います^^

おうちから徒歩5分以内のところにシティ行きのバス停、25分くらいのところに電車の駅があります。また近くにはショッピングモールもあるのでけっこう便利なところですよ!

興味のある方、ご質問のある方はお気軽に私(現在のオーペアです)までご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
New Lynn
投稿者
Kasumi
募集は終了しました
記事ID:80392 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画