募集は終了しました
オークランド

高級住宅街でオペア募集

ベビーシッター オークランド オペア

Watch Watch
高級住宅街でオペア募集に関する画像です。
高級住宅街Orakeiエリアで、オペアさんを募集しています。

私が以前、5年間お世話になったキウイファミリーが新しいオペアさんを探しています。

オペアの仕事として、女の子のお世話をして頂きますが、基本的な事は彼女自身で行えますので、両親が仕事で遅い場合や出張で不在の際のお手伝いをお願いします。

夕食の準備、片づけ、洗濯等。適度な掃除(クリーナーさんが定期的に来てくれます)

習い事への送り迎えが週1回あるので、運転のできる方。(学校への送迎は不要)

彼女が学校へ通っている時間 (7:50-3:30)は自由です。

忙しい両親なので、フレキシブルに対応でき、清潔で綺麗好きな方。
専用シャワートイレ付きのお部屋に、ミニキッチンもお部屋の隣にあります。

詳細は、メールにて。
面談後、採用が決まればトライアルを行います。
カテゴリー
オーペア, ナニー
希望エリア
Auckland New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ui
募集は終了しました
記事ID:89793 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画