募集は終了しました
オークランド

初心者向け上手くいく個人ビジネスの始め方セミナー

副業 起業 個人ビジネス 英語が苦手 パソコンが苦手

Watch Watch
初心者向け上手くいく個人ビジネスの始め方セミナーに関する画像です。
初心者向け上手くいく個人ビジネスの始め方セミナーに関する画像です。
初心者向け上手くいく個人ビジネスの始め方セミナーに関する画像です。
英語やパソコンが苦手で、あなたの夢をあきらめていませんか?

【このような方が対象です】これから「起業・副業」を考えている方。英語やパソコンに苦手意識がある方

【期待できる効果】苦手意識を小さくする秘訣が分かり、個人ビジネスへの第一歩が踏み出せます

以下の項目に1つでも当てはまる方へ

・「ネットで起業・ビジネスしよう」と思ったものの、情報が多すぎて混乱している
・海外在住だが、英語の苦手意識がある
・経験や資格を活かしてビジネスをしたいが、何から手をつければいいか分からない
・子育てしながら自分で出来るビジネスを持ちたい
・すでにブログ・FBは使っているが売上に直結しなくて困っている
・やりたいことはあるけど、私にもビジネスできるか自信がない
・人脈づくりはちょっと苦手

もうあれこれ考えてばかりはやめましょう!

ネットの世界では「アフィリエイトやディトレードで初心者でも月収○○万!」「子育てしながら在宅ライターで簡単に稼ぐ」といった宣伝文句であふれています。しかし、稼ぐことが目的だけや結果に執着しているビジネスでは自己実現できずに疲労してしまい上手くいきません。海外在住者の方にもビジネスチャンスがたくさんあります。なぜならば、ネットを活用すると日本に帰国しても海外在住での世界中どこでも働ける可能性があるのです!

起業家への第一歩を踏み出して下さい!

そこで今回は、自分自身の資格や経験・スキルを生かしてビジネスをはじめたい方向けにビジネスのはじめ方をお伝えします。私は、パソコンや英語に対して苦手意識がありました。でも、自社運営サイト:Auckland Japanese Tutorが、英語の検索キーワード”Japanese Tutor”で82万件中1位、2位獲得し、集客に全く困らず、自分らしい働き方のライフスタイルを確立できるようになったのです。

今回のセミナーは、ニュージーランドでの起業にはじまり、集客の全体像まで質疑応答時間をもうけて、しっかりお話するということもあり受講料がNZD50となっております。

これをみて、「お得だ!」と思い即参加を決めるかどうかは、あなたの心境次第でしょう。ですが、私としては、英語やパソコンが苦手でやりたいことを諦めそうになってしまっている方に、海外在住でもあなたらしいビジネスを実現できるようにさらなるお礼をしたいと思っています。

そこで、60分の対面かオンラインコンサル(1万円相当)を特典としてつけさせて頂くことにしました。今回のセミナーを受けて気になったこと、叶えたいこと、もっと詳しく知りたいことなど後日、個別にご相談ください。

あなたには2018年やりたいことがたくさんありますよね?

一人で悩んで遠回りしている時間は、もったいないと思いませんか?

今の状態から突き抜けて、充実したワクワクする毎日を一緒に描いていきましょう。あ、それいいなと思ったらぜひ少人数制のセミナーにご参加くださいね。

セミナー内容

ニュージーランドで個人ビジネスをするには?
英語の苦手意識を克服する秘訣
海外起業の勘違い3つ
ニュージーランドでのビジネスにはじまり、上手くいくビジネスの秘訣、集客の全体像まで具体的にお教えいたします。

受講メリット

上手くいく個人ビジネスへの第一歩が踏み出せます
インターネットを使ってどのようにお客さまに出会うかわかるようになります
時間をムダにすることなく、起業準備に取り組めます
英語やパソコンの苦手意識を小さくする秘訣が分かります
参加特典

◇60分のフォローアップコンサル(1万円相当)※セミナ―後日、対面@オークランド市内 OR オンライン(SKYPE OR ZOOM)で60分ほどの質疑応答のサービスが無料

開催日時 2018年1月13日(土)または1月17日(水)

会場   10:15

開始   10:30

終了   12:30

※2日間とも同じ時間帯です。どちらか、ご希望の日程をお選びください。
※各日程、受付残り1名様となっております。

場所  Central City Library (オークランド図書館) 2階会議室 “Te Marama Room”

住所  44/46 Lorne St, Auckland, 1010

参加費  50ドル 

お支払方法 ニュージーランド銀行(ANZ)振込/クレジットカード(ペイパル)

定員   8名(各日程4名まで)

申し込み受付期間 2017/12/21(木) 15:30 ~ 2018/1/12(金) 15:00まで

主催者     テイラーあやな

お申込みはこちらにメールください。または、http://海外起業コンサル.com にてお申込みフォームがございます。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2018年1月12日
時間
10時半~12時半
参加費
35ニュージーランド・ドル(早割35ドル(12/26まで)通常50ドル)
開催場所
44/46 Lorne St, Auckland, 1010

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
テイラーあやな
ウェブサイト
http://xn--tcke6n4az287bdru0igrj3e.com/2017/12/19/(113&117)初心者向け上手くいく個人ビジネスのは/#more-2031
募集は終了しました
記事ID:54373 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画