募集は終了しました
オークランド

親子向け『色と遊びのワークショプ』開催!

イベント こども 保育

Watch Watch
こんにちは
保育活動をしながら海外を回っております佐々木章人(ささきあやと)と申します。

4月30日(月)に親子向けのワークショップを開催します。

今回のワークショップのテーマは『色と遊び』です。
造形遊びをメインに遊びを通して色に触れていきます!

大学での研究の経験がありますので、お子様が造形活動をする際のポイントや親子での鑑賞の仕方など、専門的な知識もお伝えしながら、親子で楽しんで頂ければと思っております!

また、子育てやお子様の成長に関してのご質問などありましたら、研究での知識やデータを元に答えられる範囲でご参考を提供させて頂きます!

日本の保育士が楽しい時間をお届けいたします!!
是非ご参加下さい!


日時:4月30(月)14:30〜16:00
場所:Epsom Community Centre
202 Gillies Ave, Epsom, Auckland *駐車場あります
対象年齢:2〜4歳
    *2歳未満のお子様、又ごきょうだいのいらっしゃる方はご相談ください。
参加費:$10

お申し込み・お問い合わせ
tamazawa.87@gmail.com
*お申し込みの際は、お子様のご年齢とお名前を明記の上ご連絡お願い致します。

ご参加お待ちしております!        
保育士 ささきあやと
カテゴリー
体験, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2018年4月29日
時間
14:30〜16:00
参加費
10ニュージーランド・ドル
開催場所
202 Gillies Ave, Epsom, Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ayato Sasaki
募集は終了しました
記事ID:83309 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画