募集は終了しました
オークランド

女性友達 募集中

Watch Watch
パットと申します。二十何年前台湾から移民しました。Parnell に住んでいます。こちの高校と日本語の高校が姉妹校の関係で一年留学しました。両親も日本との関係がとても深いです。今まで仕事ばっかりしてて、最近人生をもちょっと考えたいしもうちょっとゆっくりしたいと思いました。普段仕事はまた忙しいですけと、夜家に戻りますと静かすぎで、一人で食事作る気もないことが多いです。家帰りたくないから最近一所懸命 いろんなMeetupグループを参加し初まってます。食事、バーとかイベント一緒に行ける友達を探したいと思います。ロカルMeetupグループを一緒に体験しませんか? ニュージーのいろんな知識が有りますので、沢山のことがシェーアできます。 近いうちに食事とかカフェとか行きませんか?英会話 language exchange も日本語もぼちぼちできます。女性の友達募集です。ニュージーに長く住みたいかたがベストですね。すぐ帰国しますと寂しいですね。でも大丈夫です。力が成れればいいと思います。

私みたいな人物でよろしければぜひよろしくお願いいたします。

0221316611
dorikings@gmail.com
Pat。S
カテゴリー
友達
投稿者
パトリ
募集は終了しました
記事ID:56063 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画