募集は終了しました
ウェリントン

お友達募集してます

Watch Watch
数週間前にウエリントンへ引っ越しして来ました。オージーの旦那と5歳の男の子がいる40代前半のママです。City近辺で末永くおつきあい出来るお友達を探しています。色んな方とお話ししてみたいので年齢問わず募集しています。

簡単な自己紹介としては、鹿児島出身ですが仕事の関係で東京、湘南にトータル10年ほど住んでいました。オーストラリアではシドニー、ゴールドコーストに住んでいました。旅や自然、料理や読書が好きです。音楽や映画、アート、カフェやバー巡り、週末は自然の中で過ごしたり、マーケットへ行くのも好きです。もし何か興味持って頂けたら是非ご連絡お待ちしています。

こちらに来てからOriental bay近辺を平日の朝のんびりジョギングしています。近いうちに平日シティ近辺でヨガも習い始めたいと思っていますが、ジョギング&ヨガに興味ある方いらっしゃいませんか?誰かと一緒にエクササイズ出来たら楽しさも倍増かな?と思っています。そちらも募集中です。

宜しくお願いします☺️
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
Oriental bay

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
A
募集は終了しました
記事ID:88736 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画