募集は終了しました
オークランド

NZ現地校 YEAR 1〜11までの英語 $25/Hで教えます!

英語 家庭教師 バイリンガル

Watch Watch
現在、Takapuna Grammar School のIB(国際バカロレア)コースに通うYEAR 12女子です。
10年ほどNZに住んでいて、日本語と英語のバイリンガルです。

YEAR7の時、日本語能力検定試験(JLPT)の1級に約90%の成績で合格しています。
ICASの英語ではNZトップ1%の成績を取り、現地校で受けた NCEA English Level 1&2の成績は全て Excellenceでした。

レッスンは私の自宅(タカプナ)、またはタカプナ・デボンポートの図書館でやらせて頂きます。
(デポンポートでの指導の場合は、別途交通費$2を頂きます)

小・中・高 (YEAR 1〜 11)までの基礎レベルから学校の学年トップレベルまでに対応でき、スピーキング、リスニング、リーディング、ライティングの4技能全ての指導が可能です。

エッセイライティングは特に得意で、スピーチコンテストでもセミファイナルまで残ったことがあります。
また長年ディベート部に入っていますので、プレゼンやスピーチも得意です。

現在はYEAR7の生徒さんを教えさせてもらっていて、これまでの指導歴は2年です。
小学校 (YEAR 2) から合わせて4つの現地校に通って来たので、NZの学校で必要な様々な英語をきちんと教えられる自信があります。

レッスン内容は生徒さん一人一人のニーズに適応できるように、親御さん、そして生徒さんご自身にご相談させて頂いてから始めさせてもらう形を取っています。
1時間の個別指導とメールでのご報告を含め、一回$25(1時間)で教えさせてもらいます!

現在IB(国際バカロレア)コース在籍中なので、今回は最大3名までの募集です。
現在指導可能なのは、毎週火曜日、水曜日、金曜日です。
(水曜日は図書館でのみ指導可能です)

いっぱいになり次第締め切りますので、興味のある方は早めにご連絡下さい。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Takapuna, Hauraki, Devonport
投稿者
Maddie
募集は終了しました
記事ID:112855 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画