Glenfield ピアノ教室 生徒さん募集中
スポンサーリンク
LESSONS
レッスンは20分、30分、45分、60分の長さで行います。
きょうだいでの60分または45分のシェアレッスンも利用可能です。
料金は以下の通り(2022年5月以降)
トライアルレッスン料金 $ 35 (30分のレッスンと、10分の相談料)
30分のレッスン$ 40
45分のレッスン$ 60
60分のレッスン$ 80
20分のレッスン $30
LOCATIONS
ーGlenfield, Wairau Valley, North Shore
ー生徒さんのご自宅で
訪問レッスン料の追加料金
+ $ 15-20
SUITABILITY
4歳から80歳以上
初級から
初心者の方は、強い基礎の構築と音楽理解に重点を置きます。
ABRSM、Trinity、NZMEBの試験を受けたい学生も歓迎しています。
生徒の成績合格率は100%です。メリット(良)以上の成績を取っています。
フィロソフィー
私の教育哲学は、ただ楽譜通りにピアノを弾く方法を教えることだけでなく、音楽の構成を理解することです。
人生を豊かにする音楽を知ってもらいたいと思っています。
ピアノは小さなオーケストラのようなもので、全ての音楽の基礎として学ぶことができます。ピアノの教室を離れても、生涯音楽を楽しむことができます。
私にとって4歳の頃からはじめたピアノは、人生の親友です。ピアノが教えてくれた数々の曲、作曲家…
音楽はいつも私に寄り添ってくれ、平和な気持ちを育ててくれました。
音楽は普遍的なものです。時代や国境を越えてつながる言葉です。
時を超えてやってきた曲を通じて、その時代を冒険することができます。
その作曲家の時代や背景を知ることで、曲の理解や表現が広がり、深まります。
人生の中で落ち込んだとき、辛いことは何度もやってきます。言葉に表現できなくても、作曲家の意思と重ね合わせて音楽を奏でることで、自分の心を自由に表現することができます。
ですから私の音楽レッスンの目標は、ピアノを通して、ホリスティックなアプロ―チから、音楽がどのように喜びに満ちているかを伝え、そして生涯にわたる音楽への愛によって、人生を豊かにするお手伝いをすることです。
その他
毎年年度末にグランドピアノのあるホールを借りて、生徒さんの発表会を開催しています。
キウイの先生と合同で行っており、生徒さんからも楽しかった!と評判をいただいています。
講師の紹介
2016年からニュージーランドで個人のピアノ教室と、公立の小中学校、そしてLewis Eady Music School(ルイス・イーディ音楽学校)の両方を通じてフルタイムのピアノの講師をしているNatsukiです。
現在までご縁があり、日本人の生徒さん、そして小学校と中学校-Stonefields School, Ponsonby Primary School, Balmoral School, St Joseph's Orakei, Newton Central School (Te Kura a Rito o Newton)、3歳から70歳までの100人以上の生徒に教えてきました。全てのレベルと大人を含めた生徒さん、特に初心者さんに教えることを楽しんでいます。
また、ルイス・イーディ音楽学校の主幹講師として、2021年から新任講師の教育を任されているため、教育者を育てることも、社会への貢献として楽しんでいます。
音楽の可能性は無限大です。音楽学習は人間の成長の核(コア)として大きな影響を与え、個人の成長と幸福に多くの影響を与えると私は信じています。私の願いは、生涯学習型の音楽教育によって、全ての生徒の人生を豊かにし、生徒自身が自分自身を表現できるように導くことです。
「音楽はすべての科目の中心であり、すべてはホリスティック教育である」という哲学の下で考案されたロバートペースメソッドで4歳からの13年間のトレーニングを受けました。
クラシックと声楽のバックグラウンドがありますが、ポップ、現代音楽なども含め、生徒さんのニーズに合ったレッスンをしています。
音楽は世界共通の言語です。
私の使命は、
「世界平和に貢献するために音楽を教えることだ」
と信じて日々レッスンに向かっています。
最新の情報はHPにてアップデートしております。
https://natsukipianolessons.wixsite.com/website/ja
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 音楽
- 対応エリア
- Glenfield, Auckland, New Zealand
- 投稿者
- Natsuki
- ウェブサイト
- https://natsukipianolessons.wixsite.com/website/ja
スポンサーリンク
- 全てのコメント
- この記事は新規コメントの受付を終了しています。
- 関連する記事