募集は終了しました
オークランド

☆★☆キッズダンス☆★☆ 生徒募集!

ダンス キッズ オークランド

Watch Watch
初めまして!
担当のshogoと申します!
Kids Dance Studio Moiではただいま生徒を募集しております!

〜Kids Dance Studio Moiのご紹介〜
Kids Dance Studio Moiは、キッズダンスを専門としたダンス教室です。
曲に合わせて体を動かす楽しさ、をーミングアップ、ステップやリズム取りの練習などをし、楽しみながら子供の基礎体力や身体能力、表現力を高めていきます。

☆日時:毎週月曜4:00p.m~4:45p.m

☆年齢:4〜10歳までのお子様(※これに限りではありません!ダンスをやってみたいお子様がいれば大歓迎です!)

☆参加費:初回無料!2回目以降は1レッスン/10ドルとなっております!

☆場所:The Spreading Tree(37Mount Eden Road,Grafton)

☆持ち物:動きやすい服装、運動靴、水筒


*レッスンの予約・問い合わせ
dance.studio.moi.shogo@gmail.com


また、大人の方でも中高生でもぜひダンスをやってみたい!という方もいらしましたらぜひお問い合わせください!人数など集まりましたら新規クラスを開講しようとも思っています!

よろしくお願いします!

〜shogoの自己紹介〜

今年の1月にニュージーランドにワーキングホリデーできました。
その前は東京で活動をしていて数々のダンスイベント、バックダンサーやインストラクターの経験を経てニュージーランドに習いたい先生がいるので自分もさらなるダンス勉強のためにやってきました。

少しでも多くの方にダンスに親しみを持てればと思い、先人がやっていたダンス教室を引き継ぎまた新たにダンスを教えています。

現在生徒は10人ほどですが、どなたでも気軽に入れるような環境作りを目指しております。
カテゴリー
ダンス
対応エリア
37Mount Eden Road,Grafton auckland newzealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
shogo
募集は終了しました
記事ID:50812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画