募集は終了しました
オークランド

数学、統計、英語、日本語をお教えします

英語 IELTS 国語 IB 数学 統計学 CIE NCEA

Watch Watch
NZとフィリピンでの教育経験が豊富な元高校教員がチューターとして1対1で数学、統計学、英語または国語をお教えします。

数学:今まで約10年間、小学生(Year 3)から高校3年生(Year 13)までNZの生徒および日本の生徒にも数学と統計学を教えてきました。NCEA, Cambridge International Exam及びIBに対応いたします。

英語:IELTS対策―以前オンラインの英語会話教師をしていました。翻訳業もしてきたので文法もお教えできます。NCEAは、高校2年生レベルに相当するレベル2まで日本人の生徒さんを対象に教えました。実際の試験形式に基づいた徹底指導を行います。

国語:小学生の国語あるいは外国人向けの日本語―長年日本語/国語を教えてきました。必要であれば、英語で日本語文法の説明も致します。

料金は1時間NZ50ドルで、これには宿題添削費用や教材費なども含まれています。しかし、車による移動が必要で比較的遠距離の場合は交通費がかかることがございます(目安:1キロ NZ0.15ドル)―自宅はノースショアChatswoodの閑静な住宅街です。オークランド市内あるいは付近であればどこでも車でお伺いしますので、何卒よろしくお願い致します。

なお、Community Services Cardをお持ちの方、または経済的に苦しいことを証明できる方には、20パーセントの料金割引をさせて頂きます。私のレッスンは、各生徒さんによって異なる準備万端なレッスンプランに基づいたレッスンですので、質がとても高いものです。また、レッスン後には宿題の添削なども致します。さらに、生徒さんの学習態度に応じて週間学習スケジュールの提案や作成のお手伝い、さらにモチベーション向上対策も行います。したがって、1時間分のレッスンを準備するにも通常1時間以上かかります。ご料金に関してご要望がある場合、その点をご理解の上、私に相談してくださるよう宜しくお願い致します。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
21A Homewood Place, Chatswood, Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まさる
募集は終了しました
記事ID:602 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画