募集は終了しました
オークランド日本

日本へ帰国予定の方々へ

企業 転職 就職 キャリアアップ

Watch Watch
こんにちは、

私は今年2月にニュージーランドのワーキングホリデーを終え日本に帰国しました。

転職活動にあたり企業からのワーキングホリデーに対する評価が大変低いという現状を危惧し、渡航中の方、帰国予定、帰国者向けに私の経験や転職活動において重要な考え方などをお伝えする活動をしております。

せっかくの海外生活です。

皆さんが経験した有意義な時間を無駄にすることなく、キャリアアップの為の経験値としていただけたら幸いです。

私自身はワーキングホリデーの経験が全く評価されないという状況がとても悔しく、帰国後一から自分を見つめなおし、現在はナスダック上場の外資系企業に就職することが出来ました。しかしそれは私だけの力ではなく、ニュージーランドで出会った人々、そこから得た経験のおかげだと考えています。

周囲の環境と自身の努力で道は開けるものです。

お互いに切磋琢磨しながら成長していけるような志を持つ方、少しでも興味がある方、ぜひご連絡ください!

LineやSkypeにて対応可能です。
興味のある方、ぜひお話できればと思います!^^
カテゴリー
就職・転職
対応エリア
全国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Takaki
募集は終了しました
記事ID:71704 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画