募集は終了しました
ウェリントン

家庭教師募集ー小学4年生、国語と算数もしくは国語重点 日曜日午後 90分レッスン

Watch Watch
娘(小4)の国語と算数(もしくは国語重点型で算数は隔週でもOK)を教えてくださる方をさがしています。

指導経験のおありのかた、またはこどもずきで、リズミカルにレッスンを進行していただけるとありがたいです。

長期的にじっくりご指導していただける方。また、都合によりレッスンが抜ける場合は前後にふりわけたり学校休みの平日におねがいできるフレキシブルな方にお願いします。

指導時間は一回90分です。一週間で算数が1ユニット、国語が2ユニットあるので、算数と国語の2教科を指導していただいても、国語に重点をおいていただいてもどちらでも構いません。それぞれの教科の時間配分はお任せします。

教材は手持ちのレインボー(海外子女教育振興財団)のものを使っていただきますので特に教材をつくっていただく必要はありません。

レッスンでは主に国語の教科書の読解とポイント指導、算数の教科書のポイント指導をしていただきます。問題は時間内にできなければ、宿題に回してもらってかまいません。算数でやり残しの分やドリル、漢字ドリル類は自宅でおこないます。

興味のあるかたは、メールかテクストで簡単な経歴や自己紹介文を送っていただきましたら、折り返しご連絡いたします。なお、適任の方が見つかり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。


以下、詳細となります。ご連絡おまちしています。

科目:国語と算数(国と算教科書と通信教育教材レインボー)
授業料と時間: 1回 30ドル(90分)+お茶代4ドル。

場所: ウェリントン シティライブラリー。
日時:毎週日曜日、開館時間内1ー4時のあいだの90分。

清水
カテゴリー
学業・学問
希望エリア
wellington
投稿者
Masako Shimizu
募集は終了しました
記事ID:87517 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画