募集は終了しました
オークランド

ヘアカット致します。男性$30、女性$35。

格安 日本人美容師 ヘアカット 散髪 カラー ニュージーランド オークランド 白髪染め 自宅カット NEW ZEALAND イーストエリア 女性美容師 女性スタイリスト パクランガ メンズカット 格安ヘアカット ニュージーランドヘアカット オークランドヘアカット レディースカット カラー持ち込み NZ hair salon

Watch Watch
*お待たせしました!!産休ありがとうございました。無事にお仕事再開させて頂きます。*

神戸で7年、シドニーで4年美容師をして、オークランドにきました。
オークランドに移住し5年が経ちました。ありがたく, たくさんの方に施術をさせていただいております。
自宅にプライベートサロンを設けカットのサービスをさせていただいております。
今までヘアスタイルに納得できなかった方、くせ毛でお困りの方、新しいスタイルに挑戦したい方、専属美容師を探しているかた、ご連絡ください。

レディースカット$35
メンズカット  $30
(ノーシャンプー、ブロー込です)

キッズカットもさせていただいております。(お子様が小さい方は保護者様が抱っこして切らせていただきます)
12歳までのお子様$25
中学生、高校生$30.(13歳から15歳)

眉カットも始めました$5。興味のあるかた、お声かけください。

出張サービスはさせていただいておりません。
土曜日のサービスはお問合せください。
日、祝日はお休みです。
**カラーはお客様ご自身でご用意していただけるかたのみ、別途$30でさせていただけます。
(こちらでもカラーの色味によってはご用意できます/別途有料(要問合せ)ブリーチ、バリアージュは出来かねます)
**ただいまカラー受付は要相談です**

受付時間は月曜/木曜/金曜 9:30-14:00
小さい子供がいますので通常よりお時間がかかる場合がございます。
ご理解、ご了承いただける方のみのお問い合わせでお願いします。よろしくお願いします。
お問合せ等、随時受付中。


場所はPakuranga Heights になります。

一人でも多くのお客様の笑顔のために日々尽くしてまいります。よろしくお願いします。

*hotmail.comのメールをお持ちの方、ヤフーとの相性が悪くメールが拒否されご連絡が取れない場合がございます。お手数ですがテキストできる番号と一緒にメッセージをしていただけるとありがたいです。

みく


-- 2020-12-15 追記 --

追記 2020,December
クリスマスホリデーのお知らせ。今年の最終営業日は12/19になります。年明け2021の営業開始日はスクールホリデー明けになるかとは思いますが、1月中旬より、子供がいる状況をご理解頂ける方のみのご予約でさせていただきます。

先にはなりますが3月ごろから、よりご予約がとりやすい状況を作っていけるかと思いますので今後ともよろしくお願いします。


-- 2021-02-03 追記 --

スクールホリデーも無事に終了し、ご理解頂ける方のみのご予約再開です。随時お問い合わせください。
場所はPakuranga Heights です。
カラーに関してはただ今再開しておりません。ご了承下さい。(3月から施術可能予定)


-- 2021-11-23 追記 --

追記です。
平日20:00、木曜日9:30-11:30(最終受付)で完全プライベートです。政府の要請によりダブルワクチン済の方、濃厚接触者以外の方の予約受付になります。よろしくお願いします。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
New Zealand Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Pakuranga Heights
担当者
Miku
募集は終了しました
記事ID:168190 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画