募集は終了しました
オークランド

ご自宅訪問 体調に合わせたアロマオイルで深いリラクゼーションをお届けします

リラクゼーション マッサージ

Watch Watch
ご自宅訪問  体調に合わせたアロマオイルで深いリラクゼーションをお届けしますに関する画像です。
ご自宅訪問  体調に合わせたアロマオイルで深いリラクゼーションをお届けしますに関する画像です。
こんにちは、日本エステティック協会 認定エステティシャンのHarunaです。

日本とニュージーランドで計7年の経験があり今はフリーランスで動いています。

居心地の良いマッサージベッドとアロマオイルを持ってご自宅にお伺いします。

体調に合わせたアロマオイルで、質の高いリラクゼーションをご自宅にていかがでしょうか?

オークランド内、車で行ける範囲で出張致します。
場所によっては交通費をプラス$10頂いております。

Swedish massage/Deep tissueどちらも
60分$90
90分$120です。

女性のみとなっていますが、Couple massageの場合は男性も施術させて頂きます。
60分×2-$175
90分×2-$235となっております。

7daysで9amから20pmまでの間で動けるので、是非お時間が空いた時にご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Haruna
募集は終了しました
記事ID:175285 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画