オークランド

出張フォト 値段はあなたが決めて下さい

フォト

Watch Watch
あなたやご家族の特別な日や日常を、プロの超高感度カメラで写真や動画として記録に残しませんか?
おそらく世界中の中で最も自由に、何も気にせず普段通りの生活を楽しめているニュージーランドだからこそできる出張フォトのご案内です。

結婚記念日、誕生日パーティー、家族団欒ピクニック、家族旅行、子供の日、赤ちゃん、マタニティ、ウェディング、冠婚葬祭、七五三、お宮参り、成人式、プロフィールフォト、遺影、 ペット、会社やお店のHP用、カラーモノクロ屋外屋内船上船内機内思い出の場所、無理難題大歓迎

予約
まずはメールにて撮影日時、場所、人数、撮影動機をお知らせ下さい。
ensokutours@gmail.com

当日の流れ
撮影されたい場所にて合流
打合せ10分
ご要望の撮影パターンの確認、更にいつもとは違う視点からのパターンをご提案をさせて頂きます。
撮影30分
時間の限りシャッターを切らせて頂きます。
写真の確認10分
撮影した写真をパソコンにてご確認して頂きます。
お会計10分
お値段を決めて頂き、現金又はネットバンキングにてお支払いして頂きます。

撮影したデータは当日ないし翌日にはデータにて、メールさせて頂きますので、お近くのお店で現像したりカレンダーを作ったり、パソコンの壁紙や日本のご家族に送ったりと自由にご活用下さい。

移動費として別途料金を頂きます。
オークランド内20〜30ドル
オークランド外は移動に要した移動費

なかなか日本へ帰る事が難しくなった今、日本のご家族やご友人に日常の元気な姿を最高の1枚であったり、楽しんでいる様子の動画を見せてあげてはいかがでしょうか?お気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2021-06-15 追記 --

最高の思い出を最高の場所で!
撮った日が記念日。
カテゴリー
出張フォト
対応エリア
ニュージーランド全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
kenji
メール
記事ID:194051 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画