募集は終了しました
クライストチャーチ

超短期、訪問リンパマッサージ

Watch Watch
日本で看護師で働いていました。ただいま短期で、Christchurchに滞在しています。
リンパマッサージ(日本)タイ古式マッサージ(タイ)の資格を習得しました。
技術向上、維持のため、また十分な設備などがないなどの理由で低価格マッサージ提供します。
美容、健康効果に良いと言われているマッサージを受けてみませんか❓
1時間ー20ドル、 1時間30分ー25ドル
マッサージは衣服を脱いで頂き、オイルやボディーローションを使用して
行います。
お家に訪問して行いますので、家族の方や友達と一緒でも可能です。

注意 体調のすぐれない時のマッサージは避けてください。このマッサージは健康な方を対象としています。
   また、心臓、腎臓、肝臓疾患の方また、その既往のある方。
   癌の既往のある方、またその治療中の方。
   妊娠中の方、生理中の方。急性外傷の方。
   感冒症状のある方 など マッサージはお控えください。

   このマッサージはノンセクシャルマッザージです。
大変申し訳ないのですが、超短期で滞在しているため、急遽クライストチャーチを離れる可能性があります。また、来たばかりで地理感がないので、訪問の際詳しく教えていただければ助かります(公共交通機関使用)
何か質問あれば気軽に連絡ください。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
megu
募集は終了しました
記事ID:37238 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画