募集は終了しました
オークランド

味と雰囲気を楽しむ日本食レストラン・焼きたてパンのカフェ

レストラン 日本食 和食 パン カフェ

Watch Watch
絆(ジャパニーズレストラン)
シェフによって作られた料理には味と見た目の華やかさ、ホールスッタフとは楽しい会話とリズミカルなサービスをお客様に楽しんでいただいております。
緑いっぱいのGardenと壁一面に描かれた桜の前で大切な方と大切な時間を過ごされてはいかがでしょうか。

誕生日パーティーやウェディングパーティーといった催しもお伺いしております。


昭和カフェ
毎日焼きたてのパンを朝一から提供させていただいております。
なんといってもチョコクロワッサン。人気ナンバーワン。
近頃では、カスタードドーナツなども人気が出てきており、お昼を過ぎると完売することがございますので、
お求めの際はお早めにお越し下さい。

随時新しい商品を提供できるように試行錯誤しております。


いつも元気で明るいスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。


http://kizuna.nz/

昭和カフェ
http://www.nfield.co.nz/showa.cafe/index.php
カテゴリー
飲食店・レストラン
対応エリア
St Heliers Auckland New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
北野
ウェブサイト
http://kizuna.nz/
募集は終了しました
記事ID:42422 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画