募集は終了しました
オークランド

カットさせていただきます。

美容師 サロン 散髪 美容院 Hair オークランド カット Auckland cut hair cut 髪の毛 NEW ZEALAND ニュージーランド サロン New Zealand Hair cut オークランド 散髪 オークランド カット オークランド 髪の毛 美容院

Watch Watch
カットさせていただきます。に関する画像です。
カットさせていただきます。に関する画像です。
カットさせていただきます。に関する画像です。
神戸で7年、シドニーで4年美容師をし。オークランドにて2年以上自宅でカットさせていただいております。
髪の毛でお困りの方、スタイルチェンジをしたい方、くせ毛でお困りの方、カットさせていただきます。また、専属のスタイリストが移住などでいなくなってしまった方ぜひ!!!

月曜、金曜は10:00~14:00
そのほかの平日、土曜日は要相談
お問合せください。
日曜日は完全休業。

レディースカット$30
メンズカット $25
(シャンプーなし、ブローアリ)

出張サービスはさせていただいておりません。
子どもがいますので、ご理解いただける方のみのお問合せでお願いいたします。

日程のお問い合わせ等を含め、いつでもお気軽にご連絡ください。
02108128670(日本語可能)またはEmailで。
*Emailでお問合せの方、たまにご連絡をいただいてもメールがブロックされていてお返事ができないこともあります。
24時間以内にお返事を返せるようにしておりますので、もし返事がない場合は直接テキストをしていただきますようお願いします。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ellerslie
担当者
MIKU
募集は終了しました
記事ID:62827 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画