募集は終了しました
オークランド

プロがご案内!ニュージーランド北島ツアー

ビジネス ツアー ニュージーランド オークランド オプショナルツアー 北島 現地ツアー チャーター ロトルア NEW ZEALAND ホビット 専用車 チャーター ワイトモ

Watch Watch
プロがご案内!ニュージーランド北島ツアーに関する画像です。
弊社はツアーガイド会社『Kikorangi New Zealand』です。
オーダーメイドツアーはリクエストベースにてご希望の観光箇所を入れて行程を作成させて頂きます。ニュージーランドはあまり公共交通機関が発達していないため自分で行くには行き方がわからない方や、自分でバスなどを予約するのが不安な方、英語に自身のない方、有名な観光都市以外ではどこが良いのかよくわからないという方、他にはないツアーに参加したい方、是非お任せください。大まかなイメージでも、特定の観光地でもご希望を頂きましたらこちらで行程をお作りし、ご案内致します。
弊社の車両はトヨタのアルファードで長距離移動でも快適にご旅行をお楽しみ頂けます。
また専用車をご希望して頂ければご自身のペースで旅を楽しんで頂けるのもまた贅沢なひと時になるでしょう。
観光以外でも、お仕事でタクシー代わりにチャーターも可能です。
またハネムーナーさんはおしゃれで素敵な旅をご提供させて頂きます。
フレキシブルな対応が可能なので、もし何かご質問やご不明な事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
ニュージーランド北島

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
妹尾明日香
募集は終了しました
記事ID:83976 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画