オークランド

てか、ぶっちゃけニュージーランドつまんなくないですか?

Watch Watch
てか、ぶっちゃけニュージーランドつまんなくないですか?
カテゴリー
生活
投稿者
島田
記事ID:29399 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 大和尊 2017/03/29 21:45
ニュージーランドはつまらなくないですよ。自分で探せば、日本では体験できないようなことがたくさんあります。待っていても何も始まりませんよ。
No.1 guest 2016/09/08 05:19
ニュージーランドに限らず、日本での生活が大好きな人は海外に行けばつまらないと感じると思います。
ゲーセン、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、映画、テレビなど日本では、すぐに行こうと思えば行けるので、日本のそういった生活に慣れた人はつまらないと思います。
私は逆に海外のそういうところが好きなので、自然を楽しんだり、別の楽しみを見つけます。

ニュージーランドは特に自然とアクティビティがメインの国なので、それに興味がないのであればなんで来たの?って思う感じです。

レンタカーとか長距離バスで南島一周とか1人で行ってすごく楽しかったですが。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画