オークランド

人を探してます

Watch Watch
人を探してます。
けしてストーカーとかではありません。
近々、その方に会う為にニュージーランドに行く予定なんですが・・・
急に連絡が取れなくなってしまったのです。携帯の故障かなにかだと思います。

本人から、化粧品や日用品を頼まれたんですが連絡が取れなくなり渡しようがありません。


ニュージーランドの日本食のレストランで働いてます。
(お店は、大きな太鼓をおいていたり、本人は着物で接客したりするとのことでした。
 オークランドから、車で10分ぐらい範囲のとこかとおもうのですが・・・)
名前は、夏美さん。
年齢は、26歳です。

あまりに情報が少なくてすみません。
働いてるお店の名前やちょっとした情報でも構いませんので、情報お持ちの方御連絡お願いします。

情報をお持ちの方は、yu_20122@yahoo.co.jp にお願いします。
カテゴリー
ひとさがし
投稿者
ゆうじ
記事ID:34742 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ゆうじ 2016/07/05 13:08
Muさん、コメントありがとうございます。
投稿内容に、連絡先を載せましたので御連絡お願いします。
No.1 Mu 2016/07/05 08:39
こころあたりありますが、どこに連絡すればよいですか?
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画