オークランド

染め粉持ち込みOKの美容室を探しています

美容室 オークランド 白髪染め

Watch Watch
こんばんは。初めて投稿させて頂きます。
来月から1年ほどオークランドに滞在予定です。
NZでの生活はとても楽しみなのですが、一つ悩んでいることが・・・。

小学生の頃から白髪に悩まされておりまして、26歳なのですがヘナで白髪染めを月に一回しています。
頭頂部のカラーリングは自分で出来るのですが、後頭部などはどうしても限界があります。
基本的にフラットに住む予定なので、他の住人に頼む?とも過ぎりましたが、やはり抵抗があります。
そこで、オークランド近辺で持ち込みの染め粉で染めてくれる美容室があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
カテゴリー
生活
投稿者
midori
記事ID:82824 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Miku 2018/05/09 05:53
自宅でカットさせていただいております。持ち込みカラーに関しては$25でさせていただいております。私が施術をさせていただき、シャンプーはご自身のご自宅に帰ってされる方が多いですが、うちでご自身でシャワーを浴びていただくという形にはなりますが可能です。
ヘナの種類にもよりますが施術可能です。
よければご連絡ください。自宅はEllerslieです。今年2018年7月、8月以降はPakurangaに引っ越し予定です。
Miku

https://kaigai-bbs.com/nzl/akl/thread/service/view/20970/
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画