募集は終了しました

数学を分かりやすくお教えします

IB 算数 数学 スカイプ ケンブリッジ 統計学 CIE NCEA

Watch Watch
数学を分かりやすくお教えしますに関する画像です。
NCEAレベル3のCalculus(微積)とStastistics (統計)、Cambridge International Examination(ケンブリッジ国際検定試験)のAレベル、さらにはIB (International Baccalaureate)に至るまで英語または日本語で分かりやすくお教えします。

ご料金は基本的には1時間NZ50ドルです(ご自宅でのレッスンをご希望の場合は交通費として1キロあたり15セントの追加料金がございます)。
オークランドのノースショアに在住でない場合は、スカイプによるオンラインレッスンも可能です(この場合は、交通費無し)。

私が今まで教えた生徒たちは皆着実に成績を伸ばして自信をつけております。

というのは、私は各生徒の個性、弱点分野、学校で生徒さんが現在習っているトピックなどを考慮しながら入念にレッスンプランを作成し、分かりやすく楽しめる教え方を考案し、暇さえあれば自己研鑽に昼夜弛まなく励んでいるからです。そのため、ウェブサイトにある生徒さんたちのご父兄からのコメントにもあるように、「とても頼りになる」教育者として信頼されております。また、上級生の場合、過去問あるいはサンプルを利用した徹底的な実戦指導も行います。さらに、生徒さんの学習態度に応じて、週間学習スケジュール表の提案も行っています。

ご質問やご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
124A Coronation Road, Hillcrest, Auckland, 0627

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
まさる
募集は終了しました
記事ID:35225 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画