• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 部屋探してます

    部屋探してます

    9月13日
    来月からクイーンズタウンに行こうと考えています。 日本生まれの20歳です。滞在期間は8ヶ月を予定してます。車を持っているので、車を止めれる場所、お風呂orシャワー、洗濯機、Wi-Fiが含まれている家を探しています。 私はシャワーと洗濯などは毎日したいので毎日使ってもいいよという方だと嬉しいです。 クイーンズタウンの相場がわからないので250に設定してありますがもっと安かったらとても助かります( ; ; ) よろしくお願いします!
  • カップルで住める家を探しています!受付終了

    カップルで住める家を探しています!

    9月1日
    $400/週 貸し部屋
    こんにちは。 ワーキングホリデーでクイーンズタウンに滞在する20代の日本人カップルです。9/2〜クイーンズタウンで住むことができる家を探しています。2人共カナダでシェアハウス経験があり綺麗好きです。 レント:$200〜400/週(光熱費込み) 期間:2023年3月31日まで 情報をお持ちの方、家を貸して下さる方がいましたらご連絡いただけると、とても嬉しいです。よろしくお願い致します。
  • 家族4人で住める一軒家などを探しています受付終了

    家族4人で住める一軒家などを探しています

    5月29日
    2021年4月から1年間家族4人でクイーンズタウンに住む予定です。夫婦2人と中高生2人です。trademeなどでも探しているのですが、一軒家など、ご紹介頂ける物件等ありましたら、お知らせ頂けると幸いです。 Bedroomは3部屋、出来ればfully furnishedと車庫を希望しています。
  • カップルで入居できる部屋を探しています!受付終了

    カップルで入居できる部屋を探しています!

    6月13日
    クイーンズタウン周辺で8月10日前後から予定では3、4ヶ月またはそれ以上で入居できる部屋を探しています。 オージー男、日本女のカップルです。 週レントは300以内が理想です。 今は車はありません。今後住むところが決まってから購入するか決めたいと考えています。 もしお知り合いの方または空いてる部屋がある方ぜひ連絡下さい!
  • お家探してます!!!!!!!!!受付終了

    お家探してます!!!!!!!!!

    5月27日
    こんにちは 私【日本人・女】と友達【イギリス人・男】  二人で住める家を探しています【2部屋】 5月28日にクイーンズタウン到着予定 その後何日間かわ友達の家にお世話になる予定です。 ちなみに友達は日本語勉強中です! もし周りまたは、ハウスメイト探してるという方ご連絡お願いします。
  • 泊めてください受付終了

    泊めてください

    2月6日
    先程オークランドより入国し、7時20分の便でクイーンズタウンへ行きます。無計画に宿を取らず来てしまい、待ち時間に予約しようと思ったのですが、どこもいっぱいです。どなたか泊めて頂けませんか? 寝袋があるので、シャワートイレと少しなれるスペースがあれば大丈夫です!(笑)
  • カップルで住める家を探しています!受付終了

    カップルで住める家を探しています!

    12月20日
    長期間住める部屋を探しています。 日本人カップルで、クイーンズタウンで住める場所がなく困っています。 情報がございましたら、ご連絡よろしくお願いします。
  • お部屋探しています受付終了

    お部屋探しています

    12月4日
    $320/週 貸し部屋
    こんにちは 日本とメキシコのカップルです。 Long termで部屋を探しています。 どなたか情報ありましたら、ご連絡頂けたら嬉しいです。 宜しく御願い致します。 まゆ
  • 部屋を探してます。受付終了

    部屋を探してます。

    1月18日
    こんにちは! 3月4日からクィーンズタウンで入居可能な部屋を探してます。 場所はクィーンズタウンのタウン徒歩圏内。 希望家賃は$150-200。 1人部屋希望です。 部屋に空きが出る方、情報持っている方がいたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • 短期で宿泊受付終了

    短期で宿泊

    11月1日
    わたくしは現在12月の31日から1月3日の期間を使ってクイーズタウンに旅行を計画していたのですが宿探しが遅れてどこもいっぱいで困っています 寝ることができればリビングでもキャンピングカーでも構いません、希望額をメールしてください 日本人1人です 連絡お待ちしています
  • 年末年始泊まれる場所を探しています受付終了

    年末年始泊まれる場所を探しています

    10月29日
    $100/日 貸し部屋
    12月31日から1月2日までクイーンズタウンに滞在予定なのですが、探すのが遅かったためホテルがなくて困っています。 年末年始日本に帰ったり旅行に行くので、部屋を貸してもいいという方がいらっしゃったら是非お願いします。 友人と2名で行きます。 家賃は多少高くても大丈夫です!希望家賃をメールしてください。 よろしくお願いいたします。
  • 短期で部屋を探しています!受付終了

    短期で部屋を探しています!

    2月19日
    2月28日から3月20日ごろまでクイーズタウンで部屋を探しています。街から多少離れても構いません。 週/200ドル前後で探しています。年齢は23歳で男です。よろしくお願いします!
  • 部屋を探しています!受付終了

    部屋を探しています!

    7月14日
    8月4日にフランクトン空港到着予定で、その日から1か月~3ヶ月住める部屋を探しています。 ワーホリビザです。 エリアはクイーンズタウン周辺希望です。
  • 短期利用の寝床探しています受付終了

    短期利用の寝床探しています

    7月2日
    急なのですが、ホテルが取れず困っています。眠れればリビング、キャンピングカーどこでも構いません。場所を提供してくださるかたいましたら連絡よろしくお願いします!
  • まだ先になりますが・・受付終了

    まだ先になりますが・・

    6月13日
    9月中旬から住むことができる家を探しています。 20歳女性です! 家賃などあくまで希望なので、入居できる日程に近ければご連絡いただけると嬉しいです 【My information】 Nationality: Japan Like: waking, reading, volleyball, cooking, Thank You
  • フラットを探しています。受付終了

    フラットを探しています。

    5月15日
    5月下旬からクイーンズタウンのホテルで就職予定の22歳の日本人女性です。 Frankton Rdあたりでフラットを探しています。 150$~220$ per weekが希望ですが、クイーンズタウンのシティー内でしたら是非ご連絡いただければありがたいです。
  • 5月の1か月、家を探しています。受付終了

    5月の1か月、家を探しています。

    4月10日
    5月初めから1ヶ月程クイーンズタウンで家を探しています。静かで、綺麗好きな2名(親子、母と17歳息子)です。 ホリデーなどで家を空ける方で、留守の間家賃を払うのは勿体ないと思われる方…等 ホームレスになりそうです。( ´д`ll) 一軒家、Studio、フラットなど何でも良いので、情報がありましたら連絡よろしくお願いいたします。
  • Flat wanted!! フラット探しています!受付終了

    Flat wanted!! フラット探しています!

    6月27日
    I'm looking for a flat in Queenstown. I want a flat as near as possible to Hilton Hotel but it's good even if a flat is in city side, I want information. If my designate cost is low, it is modifiable. My information, Nationality: Japan Gender: Female Age: 21over Like: movie, waking,...
  • クイー-ンズタウン短期滞在(ホリーデーハウス)受付終了

    クイー-ンズタウン短期滞在(ホリーデーハウス)

    10月9日
    クイー-ンズタウン短期滞在(ホリーデーハウス)を探しています。 2015年1月5日から27日まで3名で2ベットルーム、キッチンつきを希望します。 そのうち1名は長期滞在を検討中です。 もしご存知の方御連絡いただければ幸いです。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クイーンズタウン掲示板の特徴は、クイーンズタウンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクイーンズタウンに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクイーンズタウンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクイーンズタウンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クイーンズタウン掲示板であれば、現在クイーンズタウンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクイーンズタウンに行く人」と「これからクイーンズタウンを離れる人」もつなげることができます。クイーンズタウン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

クイーンズタウンでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからクイーンズタウンに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、クイーンズタウン掲示板を利用しています。

クイーンズタウン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

クイーンズタウン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

クイーンズタウンの「不動産・物件」情報
クイーンズタウン掲示板では、クイーンズタウンの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひクイーンズタウン掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。クイーンズタウン掲示板は、そんな要望があるクイーンズタウンに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画