募集は終了しました

AVANTI 自転車

自転車

Watch Watch
AVANTI 自転車に関する画像です。
AVANTI 自転車に関する画像です。
AVANTI 自転車に関する画像です。
AVANTI 自転車に関する画像です。
AVANTI 自転車に関する画像です。
※説明欄必読※

こちらの商品はオークランドからクイーンズタウンまで自転車旅に使用するためにTradeMeにて購入しました。この広告を作成している時点でGraymouthまで来ていて、クイーンズタウンに到着するのは12月13日の予定となります。そして翌日14日の夕方の便でニュージーランドを出国するため受け渡し可能な日程が2日しかありません。代金もお会いした際に現金でお支払いしていただくことになります。以上の条件に納得された方のみよろしくお願いいたします。


⚫商品説明⚫

AVANTIはニュージーランドのブランドなのでご存じの方も多いのではないでしょうか。こちらの自転車はツーリング仕様にカスタマイズされており、タイヤはシュワルベマラソンという10000㎞以上走っても壊れないと言われているほど丈夫なタイヤです。ボトルケージは2つ搭載済みで、あと1つ搭載可能となっています。ブレーキはディスク仕様なので雨の日でも制動力抜群です。他にもサスペンションが付いてるので多少の悪路でも走行可能となっています。僕自身この自転車ですでに1000㎞以上(悪路含む)走ってきましたが一度も故障してませんので、もし街乗り用で使用されるならそうそう故障することはないと思います。

前の持ち主から聞いてないので定かではありませんがサイズはおそらくSで、身長165センチの僕で丁度くらいのサイズ感です。フレームがドロップタイプといって乗り降りが楽なタイプなので、160~175の身長の方だったら問題なく乗れるでしょう。


※注意事項※

後ろのラックが元々曲がっていましたが、約20㎏の荷物を積載しても問題は発生していません。ボトル(おひとつ譲渡可能)、空気入れ、ロック(銀色)は付属しません。フロントライトの土台を紛失したのでライトだけでよろしければお譲りします。なおクイーンズタウン到着時の状態が現在より明らかに悪化している場合はお値引き致しますが、フレームやチェーンの汚れ等はご了承ください。できるだけ綺麗な状態でお譲りできるよう尽力します。

他に気になる点などあれば気軽にご質問ください。走っているエリアによってはネット環境がないため対応が遅くなる可能性があります。


それと余談にはなりますが、クイーンズタウンでの滞在先がまだ決まってないので、もしこの自転車を購入して下さる方で滞在先を提供していただける場合は大幅にお値段のほうを融通致します。庭先にテントを張らしてくれるだけでもありがたいです。ぜひご検討よろしくお願いいたします。
カテゴリー
スポーツ用品
タイプ
ムービングセール
価格
200ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年12月12日 〜 2018年12月13日まで
対応エリア
Queenstown
投稿者
HIRO
募集は終了しました
記事ID:105114 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画