募集は終了しました

売ります!トヨタ コロナ $1800

Watch Watch
帰国に伴い、車を売りたいと思います!

92年と年式は古いですが、まだまだ走りますし、ついこの前タイミングベルト、その周りのベルト、フィルター、ウォーターポンプ等を替えたばかりなので、あと10万キロはタイミングベルトの交換は不要です。外装に傷やへこみ等はありますが、内装はきれいです。付属品としては、タイヤチェーンをお付けします。冬場のスキー場へも安心してお出かけしていただけます。実際に、カードローナやトレブルコーンスキー場へも2か月以上この車で通っていました。四駆ではありませんが、坂道、砂利道、山道大丈夫です。

92年式 トヨタ コロナ(オートマ)
販売希望価格:2000ドル(値段交渉可)
ボディカラー:ホワイト
WOF:12/11/2016
Rego:01/02/2017

走行距離:20××××キロ

引き渡しはクイーンズタウンまたはワナカで11月6日〜8日頃希望です。もちろんガソリンも満タンにしてお渡しします。(引き渡し場所、期間についても気軽にご相談ください)

すみません、画像の貼り付け方がよくわからないので、写真を見たい方は直接ご連絡ください。ボディタイプはセダンになります。

その他分からないことや質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
1800ニュージーランド・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年11月5日 〜 2016年11月7日まで
対応エリア
Queenstown,Wanaka

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Michiko Kawamura
募集は終了しました
記事ID:41318 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画