• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オペアさせて頂けるファミリーを探しています!

    オペアさせて頂けるファミリーを探しています!

    2月2日
    初めまして、ご覧頂きありがとうございます。 ニュージーランドで住み込みでのお手伝いをさせて頂けるご家族を探しております。 私は海外で幼稚園教諭の経験をしており、その後は2ヵ国でオペアをしております。 今までのホストファミリーとは今でも繋がっております。世界中に家族ができる喜びを感じています。 0歳〜15歳まで幅広くお手伝いしてきております。 オペア開始時期は2022.8月末より考えておりますが、前後しても大丈夫ですのでご相談させて下さい。 詳細はメールにてお話し致します。 お気軽にご連絡頂けると助かります。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    8月9日
    ベビーシッターを募集しています。 8月31日から9月2日のCraft and Quilt Fair に出展予定です。 会場内で1歳の息子の面倒をみていただける方を募集しています。 8月31日木曜日から9月2日の土曜日まで 時間は10時半から14時半までです。 Te Rauparaha Arena, Porirua に来ていただいて、クラフトショーの会場内でベビーシッターをしていただきます。ベビーシッターの経験がある方よろしくおねがいします。 履歴書は要りませんがこれまでどのような経験があるかと、自己紹介、そして動機などをメールでおくってください。よろしくおねがいします。
  • 牧場での長期ナニー募集受付終了

    牧場での長期ナニー募集

    4月6日
    南島、南カンタベリーの酪農牧場で 住み込みで5月中旬から11月中旬まで 5歳と2歳の男の子のナニーをできる方を募集します。 幼児教育の仕事の経験や資格がある方優遇しますが、 なくても、子供と遊ぶ事が大好きであれば、 経験、資格は必要ありません。 家庭の会話は英語中心ですが、ときどき日本語の時間をいれて、子供に日本語を教える手伝いをしていただきます。 また子供の小学校、保育園の送迎もときどきお願いします。 週$120-150ほどの給料がでます。 インターネット利用可能(無料)。 最初2週間のトライアル期間があります。...
条件に合うサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ウェリントン掲示板の特徴は、ウェリントンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからウェリントンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもウェリントンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためウェリントンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ウェリントン掲示板であれば、現在ウェリントンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからウェリントンに行く人」と「これからウェリントンを離れる人」もつなげることができます。ウェリントン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ウェリントン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じウェリントンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひウェリントン掲示板にご投稿下さい。

ウェリントン掲示板は、すでにウェリントンに滞在している日本人だけでなく、これからウェリントンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

ウェリントンの「ベビーシッター」情報
ウェリントン掲示板では、ウェリントンの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。ウェリントン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
ウェリントン掲示板の項目一覧ウェリントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画