• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 車、家具、電化製品などいろいろなもの売ります受付終了

    車、家具、電化製品などいろいろなもの売ります

    5月31日
    今度引っ越しをするので、車MITSUBISHI360、キングベッド(2017.09Bedsrusで購入。sleepyhead swisstech)、パナソニック冷蔵庫(2017.08Harvey Normanで購入。4年保証付き)、LG洗濯機(2016.09購入)、電子レンジ(2017年購入)、32インチLGテレビ、テレビ台、鏡付きドレッサー 売ります。 詳細等はお気軽にテキスト、メールしてください。
  • 本 腰痛は揉んでも治らない受付終了

    本 腰痛は揉んでも治らない

    11月15日
    ほぼ新品 TDE(レイキのようなエネルギー治療)の使い方。 練習の仕方など臨床で使うための実践的なことも収録されています ロトルアまたはオークランドでの引き渡し。オークランドは、日本に帰国するときに寄る程度です。
  • 格安インターシティバスチケット受付終了

    格安インターシティバスチケット

    9月6日
    ニュージーランドを旅している方に!Intercity Flexi Pass-ニュージーランド国内中乗れるインターシティバスパス格安で売ります。(去年2ヶ月ニュージーランドを旅していて今年戻るつもりが戻れなくなったため。)30時間、229ドルの通常値段で購入し、まだ15時間分半分残っています。(一時間で割ると7.63ドルになります)15時間残っているので15×7.63で114.45が通常のチケット料金になりますがで30ドル割引で、85ドルで売ります。(期限が今9月21日,2016のため) とても便利なバスパスです。ご興味のある方すぐご連絡ください。...
探しているムービングセールに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ウェリントン掲示板の特徴は、ウェリントンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからウェリントンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもウェリントンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためウェリントンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ウェリントン掲示板であれば、現在ウェリントンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからウェリントンに行く人」と「これからウェリントンを離れる人」もつなげることができます。ウェリントン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ウェリントン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ウェリントンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひウェリントン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ウェリントン掲示板は、すでにウェリントンに滞在している日本人だけでなく、これからウェリントンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするウェリントン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにウェリントン掲示板は「これからウェリントンに行く人」も利用しています。

ウェリントン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ウェリントン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ウェリントン掲示板の項目一覧ウェリントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画