新サイトのご案内: ニュージーランドのお金ドットコム

日本語 求人 仕事 ウェブサイト ブログ お金 ニュージーランド 経済 nznomoney ニュージーランドのお金

Watch Watch
新サイトのご案内: ニュージーランドのお金ドットコムに関する画像です。
NZ no Money と書いて、
ニュージーランドのお金 と読む、
ブログサイト

www.nznomoney.com

をご紹介いたします。

主に、個人や企業が得するお金の話や、お仕事、日本語力が必須または有利になる求人案件のご紹介や、経済の話を中心に記事をアップしていくつもりです。

ですので、
ニュージーランドに暮らしてます。
仕事もしてお金を稼ぎ生活しています。
英語で苦労することも減りました。
という方や、

観光、留学、ワーホリ等の短期滞在ビザから次のステージへいくことを望んでいる方々。

起業を考えているような方々に喜んでいただけるサイトに育てていきたいと思っています。

サイト運営、中の人はニュージーランドで生活することうん十年になる私、ものかん と申します。

ものかんの本業は主にニュージーランドでの新規事業スタートアップの請負です。

新規事業の企画立案、フィージビリティスタディ、実際の立ち上げから事業拡大までどのフェーズにおいても、中に入り直接チームの指揮をとらせていただくことも、外部コンサルとして関わることもあります。


www.nznomoney.comは、

そんな私、ものかんが、ニュージーランドに住み、日本語を読み書き話す方々の生活がより豊かになる、お金に関する様々な話を書いていこうとスタートした個人で情報を発信するブログです。

是非ご覧いただき、フィードバックなんかももらえると絶対にモチベーションの維持に繋がりますので、よろしくお願いします。

もしも、手伝いたいです! なんて方が現れてくれた日には、嬉しすぎてバグるかもしれません。

そうじゃなくて、ただお話してみたいという方も歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

では、ニュージーランドのお金どっとこむをよろしくお願いします。

ものかん
カテゴリー
IT・コンピューター, ファイナンシャル, 不動産・賃貸, ウェブサイト
対応エリア
New Zealand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ものかん
ウェブサイト
https://www.nznomoney.com
記事ID:253077 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ウェリントン掲示板の項目一覧ウェリントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画