• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • お茶友&食友

    お茶友&食友

    11月17日
    セブ マクタン島 マクタンニュータウンに最近から住んでいます。 仕事も日常生活も基本インドア&外出ることないので、クリスマス近いので人とのリアル出会い探してます(^.^; ニュータウン界隈にはカフェがたくさんあるので楽しくお茶友探してます。 または地元フィリピン料理レストランに行ってみたいと思っているので、気軽に一緒に行ける方探してます! (フィリピン料理じゃなくてもOK) もしセブシティであれば、 ITパークには行くことができるかもしれません。 気軽にメッセージ待ってます! 男性です。m(_ _)m
  • アニメーターを探しています。

    アニメーターを探しています。

    5月30日
    NFTプロジェクトで一緒作品を作れる方を探しています。 TikTokを中心に短い時間のアニメーションをSNSに載せます。
  • ジャズミュージシャン(ギタリスト、ベース、ドラマー等)あるいはブッキングマネージャーさん募集受付終了

    ジャズミュージシャン(ギタリスト、ベース、ドラマー等)あるいはブッキングマネージャーさん募集

    11月11日
    こんにちわ 当方ジャズピアニストで 現在はNYで住んでいます。 今 新しいJAZZのCDを製作中で2020夏には そちらの方面でもGIGを計画していて一緒にプロジェクトを組んで 演奏して頂けるミュージシャン あるいはブッキングマネージャーを募集しています。(ホテル、パーティ、クラブやカフェ、ジャズ・フェスティバル等)9月には日本でのライブも予定しています。NYではハウスバンドとして演奏している場所もあるのでミュージシャンの方とのエクスチェンジもできるかなと考えております。興味のある方はぜひご一報下さい。 また当方 サックスやパーカッションとのduoもやっています。
  • 9月6日か9月7日受付終了

    9月6日か9月7日

    9月3日
    英語留学で来ていて最後9月6日か7日飲みにいったり、ナイトマーケットにいきたいです(^^) 私は、女ですが楽しく飲んだりできれば性別は気にしません(^○^) 6日は授業がおわってからになるので、8時くらいからで7日は会わせます( ^▽^)
  • 貿易ビジネスのパートナー募集受付終了

    貿易ビジネスのパートナー募集

    9月3日
    現在、弊社では東南アジア進出を本格化させております。主に乳酸菌系サプリや化粧品を製造販売しております。 フィリピンで弊社の商品を扱ってくれる販売店を探しており、現地に詳しい方と協力していけないかなと思っております。よろしくお願いいたします。
  • パラワン「コロン」でのゲストハウス受付終了

    パラワン「コロン」でのゲストハウス

    8月18日
    【パラワン島でのゲストハウス】 シェア、拡散のご協力をお願いいたします。   https://camp-fire.jp/projects/view/91686 リターンに設定している宿泊券やツアー参加券についてはすべて利用期限は無期限、譲渡・転売可能としております。   また、現地で生活をしていると、フィリピンはまだまだ貧富の差が激しい国ということを強く感じます。毎日3食食べることができない子どもたちも多くいるのも現実です。ゲストハウスオープン後は、少しでもその子どもたちの役に立ちたいと思っており、利益の10%をパラワンの恵まれない子どもたちのために寄付をする予定です。...
  • 盆踊り盛り上げ隊探してます受付終了

    盆踊り盛り上げ隊探してます

    4月26日
    28日〜29日で、セブで2万人ぐらい集まる盆踊りがあります! そこでブースを出すのですが、一緒に盛り上げてくれる仲間募集です! 某有名なアイドルグループ関連のブースです! お祭りピーポー探してます! 祭りを盛り上げながら祭りを楽しみましょう!!
  • まじで助けてください受付終了

    まじで助けてください

    4月2日
    大学生の男二人で旅行中です。 ATMが使えないという思いがけない自体にあっという間に一文無しです。 明後日帰るのですが全財産は二人合わせて150ペソです。 知識をお貸しください。
  • セブに滞在してます受付終了

    セブに滞在してます

    12月23日
    12月21日より、1月19日まで気さくな仲間と 3人できてます。 良かったら、食事でも、飲みでも、観光でも、マリンスポーツでも 一緒に気さくに楽しみませんか?
  • 9月16日  ボホール島に行きませんか受付終了

    9月16日 ボホール島に行きませんか

    9月11日
    9月16日にボホール島のツアーもしくは個人手配で行こうと考えています。 1人の為ツアーだと高いので誰か同じような状況の方一緒に行きませんか?
  • セブ島滞在しています受付終了

    セブ島滞在しています

    9月5日
    30♂です 初心者なので面白いとこ教えてくれるかた募集します スラム街みたいなとこも探検したいです 詳しい人いたらぜひ連絡ください!
  • 9/15-19にセブに行きます受付終了

    9/15-19にセブに行きます

    9月3日
    9/15-19にセブに行くのですが、9/18に仕事がある以外は特にやることはないので、食事や観光など一緒にして頂ける方がいらっしゃらないかと思って投稿します。 38歳男性です。東京から行きます。 セブは初めてです。仕事でアジア各国に色々行ってます。 よろしくお願いします。
  • セブ 2017年12月10日~18日 旅仲間募集受付終了

    セブ 2017年12月10日~18日 旅仲間募集

    8月23日
    はじめまして!! ずいぶん先の話ですが 初めての セブ そして 一人旅を計画しております。 12月10日~18日まで  オスロブで ジンベエザメとのシュノーケリング ボアルモアル ホワイトビーチでの ビーチシュノーケル & ゆっくり時間がメインかと。 移動は 現地 長距離バスとトライシクルと徒歩で ツアー会社になるべく頼らない 観光を しようと思います。ですのでスケジュールは変更できます^^ だいたいのプラン  12日    オスロブ移動 泊  13日    早朝 ジンベエザメシュノーケル 午後 ボアルモアルへ移動 13日~15日 ボアルモアル泊 ビーチシュノーケル 16日17日  未定...
  • 英語を教えてくれる人募集受付終了

    英語を教えてくれる人募集

    6月7日
    初めまして。オーゴストと申します。 今回募集をかけたのは20年ぶりのフィリピンなので、英語が全く話せませんwww 誰か英語を教えてもらえませんか? もし日本語を習いたいかたがあれば同時に勉強しませんか❓日本語は完璧に話せます。どうぞよろしくお願いします。 ご返信お待ちしております。
  • アイランドホッピングの乗り合いしませんか?受付終了

    アイランドホッピングの乗り合いしませんか?

    3月22日
    明後日3/24にアイランドホッピングに行きます。 安く行くのを目的としていますので現地(モーベンピックホテル)集合で船レンタルのみ。ランチやドリンクは各自持参で。機材のレンタルも必要な方は各自。 現状人数は2名確定しています。 周る島などその他のことは相談して決めたいので連絡だけでもお気軽にどうぞ! あと日本円をペソに替えて下さる方がおられましたら是非ご連絡下さい! ちなみに後日バスでオスロブへジンベイザメシュノーケリングにも行きます。 こちらは一緒に行っても割り勘できることは特にありませんが、行きたい興味あるというかたは連絡下さい。
  • 世界中どこでも!グローバルなビジネス仲間募集!受付終了

    世界中どこでも!グローバルなビジネス仲間募集!

    3月10日
    私が普段から大変お世話になっている実業家の友人が新しく事業をしており、 今回さらなる市場拡大のため、 世界中で、新メンバーを募集する運びとなりました。 ストック(積立)の収入になりますので、 その場限りの収入、ではなく あなたの行った仕事が、 長期的な安定収入として残っていきます。 月10,20単位ではなく、100,200万単位を狙うことが充分できます。 初心者の方にでもできるように、動画とメールでしっかりサポートしていきます。 ※システム使用料・サポート完全無料 ■ワーキングホリデーの隙間時間に安定な権利収入を構築したい方...
  • スマホで稼げるビジネスパートナー募集受付終了

    スマホで稼げるビジネスパートナー募集

    7月27日
    現在スマホで稼ぎながらフィリピン在住です。 フィリピンにて自由を満喫しております。 日本では流行っておりますが、フィリピンにてビジネスパートナー募集します。 誰でも出来ます! ネガティヴな方は御断りします。 副業がしたい。 自由が欲しい。 お金儲けに興味がある 世界を旅したい 興味があればメッセージください フィリピンで流行ればかなり儲かります http://goo.gl/yBLnFS フェイスブックやっています
  • ネットビジネス(物販) パートナー募集受付終了

    ネットビジネス(物販) パートナー募集

    2月29日
    物販によるネットビジネス(Amazon輸出入/ヤフオク・BUYMA/中国輸入販売・ebay輸出・メルカリ等)に興味がある方やこれからやってみたいけど、そのノウハウを知りたいという方がいましたら...
  • フィリピンで活動して頂けるビジネスパートナーを募集してます!受付終了

    フィリピンで活動して頂けるビジネスパートナーを募集してます!

    1月22日
    現在日本を中心にビジネスを展開しています。 海外展開開始のタイミングで多くのパートナーを募集しています。 私が関わっているビジネスはネットワークビジネスです。日本ではまだまだ偏見が残っていますが、素晴らしいビジネスモデルだと思い発信させて頂いております。日本で着実に成長している企業であり、フィリピンではこのビジネスに参加する方が多いということもあり自信をもって募集させていただきます。つきましては、ご興味がある方、フィリピン市場展開のお手伝いをして頂ける方がいましたら是非ご連絡して頂けると幸いです!共に成長していけるような方、是非宜しくお願いします!!!
  • 日本語塾開設のご提案受付終了

    日本語塾開設のご提案

    8月2日
    日本語塾を開講してみませんか? 副業・本業でも可能です。 日本に働きに行きたいというフィリピンの方向けに日本語教室を開講してみませんか? 多くの外国人の方が日本にある日本語学校に学びに来ています。 ①メリットは働きながら勉強できること。 ②海外で大学を卒業していれば、日本語学校卒業後日本の企業に就職するのも夢ではありません。 ご興味がある方ご連絡ください。
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

セブ掲示板の特徴は、セブに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからセブに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもセブに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためセブに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

セブ掲示板であれば、現在セブに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからセブに行く人」と「これからセブを離れる人」もつなげることができます。セブ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

セブ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

セブで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

セブ掲示板は、セブに滞在している日本人、もしくはセブに滞在予定がある日本人を対象にしています。

セブに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

セブ掲示板は「これからセブに行く人」も利用しています。セブに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画