募集は終了しました

8/10-8/12夜までセブ島。なんらかの仲間を探してます※情報のみもOK

Watch Watch
8/10-8/12夜までSOLOセブ島につき仲間募集。お茶でも食事でも情報提供でもライン友達でも◎

ベトナムの滞在ビザを3か月取り生活する予定で乗り換えのためマニラに来ました。

現地に会社経営の知人がいたためお迎えに来てもらった後、
食事をして飲みに行ったところ気づけば朝まで飲み明かしてしまい翌日のベトナム行きの飛行機に乗ることができませんでした笑

ベトナム行きの飛行機は12日の夜。

それまで死ぬほど暇な思いをしながらマニラに滞在しています。
キリがないので思い立って本日よりセブ島へ行く事にしました。

友人が2年ほど住み強盗にあって日本へ帰ってきたのがセブ島。
それ以外のイメージが何もありません。留学とか海がきれいとか?

本当に場当たり的にいくのでなんの情報もありません(出発までにネットで可能な限りは情報調べます)
もしお時間ある方いたら何かの仲間になってくださーい!

34歳 男性 三軒茶屋生まれ 沖縄育ち 元ミュージシャン
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
makati
投稿者
しばめん
ウェブサイト
https://twitter.com/shibamen1
募集は終了しました
記事ID:129795 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画