募集は終了しました

日本語教育と家庭料理を無料で教えます

料理教室 生徒募集 日本語教室

Watch Watch
日本語教育と家庭料理を無料で教えますに関する画像です。
日本語と日本の家庭料理を無料で教えます。

日本人と結婚したフィリピーナ、或いは、今後結婚して日本に行く予定のフィリピーナを対象に日本語と日本の家庭料理を無料(低価格)で教えます。但し、日本の家庭料理と言えども、最低必要な日本の調味料や材料を使用しますので、1回分のレシピのコピー代及び材料の実費代として、P300~P400を徴収させていただきます。日本語だけの習得も承りますが、1時間あたりの教材費としてのコピー代(約P10程度)をいただきます。1日の日本語教育は、3時間程度とさせていただきます。料理教室は、1週間に1回~2回程度を予定しておりますが、生徒さんと相談の上、ご都合に合わせたいと思っています。月曜日から土曜日までの朝9時~午後3時くらいまでを予定しておりますが、こちらも生徒さんの都合をお聞きしてから決めていく予定です。
日本語教師は、日本人とフィリピン人2名(日本語能力検定N1~N3レベル)で行います。また、家庭料理は、日本人とフィリピン人の両方で通訳しながら教えます。
最近、若い日本人の方でもフィリピーナと結婚するケースが増えており、将来は日本で生活されるフィリピーナも増えて来ると推測します。日本に行かれてからでは、日本語を習得することは大変なことですし、食事にしてもフィリピン料理と日本料理では、全く味付けが異なりますので、今の内に少しでも日本語や家庭料理を習得することで、将来、日本での生活に早めに溶け込んでいかれることを願っています。
一般家庭での教室になりますので、募集人員に限りがあります。お早めにご連絡下さい。
カテゴリー
料理
対応エリア
MANDAUE CITY CEBU

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
FB CABAHUG ST IBABAO
投稿者
yasu
募集は終了しました
記事ID:37894 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2016/08/30 22:26
フィリピーナなら誰でもOK?
習いに行かせたいな。
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
セブ掲示板の公式Facebookです
セブ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!