募集は終了しました

カフェをお譲りします。

Watch Watch
【カフェビジネス売却もしくは居抜きで売却を考えています】

はじめまして。
セブ島で2016年より日本のポップカルチャーをコンセプトにしたカフェを運営しています。


2018年より場所を移転をしましたが、諸事情がありビジネス自体を売却もしくは居抜きでカフェごと買っていただける方を探しております。


引き継ぎ/引き渡しは少し先になるかもしれませんが、ご興味のある方は早めにご連絡ください。


場所:マンダウエ市大型ショピングモール内
広さ:29席 40sqm
家賃:3万ペソ以下
ビジネス売却希望額:300万円程度(応相談)
居抜き売却希望額:180万円〜200万円程(応相談)

SNSフォローワー(9,300人以上)は主にフィリピン人ですが、立地はよく日本人や韓国人集客も見込めます。

内装は綺麗で、家賃も安くカフェが運営できる設備も揃ってます。

備品は エアコン、冷蔵庫、キッチン用品、テーブル椅子、エスプレッソマシーン、ブレンダー、シェイカー、ケーキチラーなどそのまま営業ができますのでフィリピンでカフェをやってみたい人にはよい条件の物件かもしれないです。


興味のある方は、問い合わせにてメッセージをください。宜しくお願い致します。
カテゴリー
カフェ居抜き
価格
850000フィリピン・ペソ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年1月21日以降
投稿者
木下
募集は終了しました
記事ID:109752 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画