募集は終了しました

引っ越しのため、電器製品、家具、調理器具等を販売します(3)

キッチン用品 調理器具 フライパン 魚焼き

Watch Watch
急な引っ越しのため、使用しなくなった電化製品、家具、調理器具等を販売したいと思います。
今回は調理器具編1です。
引き渡し場所等は応相談ですが、当方車を所持していないため、基本的に自分の家の近所(セブシティー・詳しくはお問い合わせください)までとりに来ていただきます。現金のみの受付です。
魚焼き網、家庭用温水シャワー器は開封済みの未使用品で、それ以外は使用済みの中古です。ただ、購入からすべて一年以内のものです。ものによっては保証期間内の保証書付きもございます。
もちろん大量購入の場合、割引いたしますのでご相談ください。
また、購入された方にはご希望でおまけもつけます。最後にある無料のものです。
詳しくはご相談ください。
マスフレックス 16cm  片手鍋 (蓋付き)に関する画像です。 売約済
マスフレックス 16cm 片手鍋 (蓋付き)
IH不可です。ラーメンから炒め物までいろいろ使えます。
価格:300フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みに変更
マスフレックス 16cm フライパンに関する画像です。 売約済
マスフレックス 16cm フライパン
IH不可です。一人とか二人にはちょうど良いサイズです。
価格:200フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みに変更
メトロ プレミアシリーズ 18cm 片手鍋 (蓋付き)に関する画像です。 売約済
メトロ プレミアシリーズ 18cm 片手鍋 (蓋付き)
IH可能です。鍋の内側に目盛りが付いていて、水量が簡単にわかるので便利です。
価格:500フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みを取消
ティファール プリマ- 20cm フライパンに関する画像です。 売約済
ティファール プリマ- 20cm フライパン
IH不可です。 いろいろと使いやすい20cmです。しかもTifal!
価格:650フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みに変更
メーヤー 長方形フライパンに関する画像です。 売約済
メーヤー 長方形フライパン
IH可能です。厚焼き卵用フライパンのような感じです。 少し表面に傷があります。
価格:200フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みを取消
魚焼き網 トング付き  (魚焼き網は開封済み未使用)に関する画像です。 売約済
魚焼き網 トング付き (魚焼き網は開封済み未使用)
当然ですがIH不可です。サンマもきれいに入ります。
価格:650フィリピン・ペソ
売約済み
売約済みを取消
おまけいろいろに関する画像です。 売約済
おまけいろいろ
他の商品をお買い上げの方におまけとしていくつか差し上げます。写真以外のものもあります!
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
キッチン用品, おまけいろいろ
価格
無料 〜 650フィリピン・ペソ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年4月23日以降
対応エリア
Cebu

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Hide
募集は終了しました
記事ID:53343 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
セブ掲示板の項目一覧セブで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画